プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は大嫌いだった男をだんだん好きになる女の子のフィクションを教えてください。
映画でも漫画でも小説でもアニメでもなんでもいいです。
ただあまりにも長いものは除外していただけるとありがたく存知ます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ぱっと思いついたのは「赤毛のアン」シリーズなんですが・・・。


こんなんでもOKですか?(^_^;
    • good
    • 1

ちょっとブサイク(?)な男性と最終的に恋に発展、、、?みたいな話は、


「101回目のプロポーズ」とちょっと雰囲気似てるのですが、
「グリーンカード」っていう映画がそうでした。

参考URL:http://www.eigaseikatu.com/title/2848/
    • good
    • 0

日高 万里の「世界でいちばん大嫌い」(白泉社)


全13巻です。
    • good
    • 0

大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)
    • good
    • 0

キャンディ・キャンディのテリィのところ。


(こんなんだったら他にもあるか・・・)

しかし、今考えてみるとキャンディって魔性の女に思えるなぁ・・・。
    • good
    • 0

昔観た映画で「流されて・・・」という映画がありました。

最初は男を見下していましたが・・・

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11717/comme …
    • good
    • 0

うーん、すぐ思いついたのは少女コミックの『花より男子(だんご)』でしょうか。


あれはかなり、最初主人公は男性を嫌ってましたし。
今は好きですけど。
ただ、長いですよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!