プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が今日明日きてもよいと思うのですが、高体温で来る気配がありません、
排卵時期に熱がでて風邪をひいて薬を飲み寝込んでいた数日があります。
こういった風邪などは排卵、生理不順等に影響されるのでしょうか?


周期はいつも30~33くらいですが、前回は36日と遅かったです。
今日は周期36日目になります。生理がきてもおかしくない日です。

4/18~23 生理
23 36.47
24 36.48
25 36.52
26 36.20
27 36.36
28 36.21
29 36.55
30 36.20
5/1 36.32
2  36.34
3~8日まで 風邪をひく
9  36.21
10 36.58
11 36.54
12 36.56
13 36.57 仲良し
14 36.48
15 36.46
16 36.35 この日から体温が上がってく?
17 36.54
18 36.54 
19 36.67
20 36.73
21、22日 いつも計る時間に睡眠時間が4時間に達してなかった為計らず。
23 36.74

同じような経験、またなにかご存知なことありましたらご意見ください。

A 回答 (1件)

経験談として、ですが、私も風邪をひき微熱が出た(38度弱)時の周期は遅れました。


ただ、何とも言えないので、妊娠の可能性も含め、もう少し様子を見た方がいいのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!