プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できればすぐに回答よろしくお願いします!

来月26日にUVERworldのLIVEに行きます。
チケットを見たら「スタンドA 7列 37番」だったんですが、この席はステージが見やすいですか?もしくは遠いですか?

ステージパターンはBだと思います!
城ホの席を調べてみたら「BOXがある」「肉眼では見にくい」などが書いてありました。
座席表を見て左側なのはわかったんですが…。

スタンド席は初めてなんでよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

パターンBだと、メインステージまで遠いですね。


アリーナの後ろに比べると、高くなってる分まだマシでしょうが
肉眼では難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!