プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半男性です。
私には20代前半の彼女がいます。
今回の悩み相談は、正直不謹慎といいますか、考えようによればセクハラっぽく聞こえるようで申し訳ないですm(__)m

それは、私の彼女は元々何らかのアレルギー体質なのか?よく、くしゃみをかなり連発する体質なのです。(それも、可愛い容姿の割に!?結構豪快な方です)
実は、私自身は彼女のそういう体質に魅力を感じているのです。 そもそも私自身が女性のくしゃみフェチなもので(汗)

そこで不満なのが、以前は私自身の視界の中で堂々と!?くしゃみをしていたのにいつからか、デート中においても、くしゃみが出そうになると、その度に、素早く私の目線が届かないところに隠れてするようになり、私自身はすっかり欲求不満タラタラです(T-T)
この欲求不満解消の為にも彼女には以前と同じく、私自身の視界の中で豪快に!?くしゃみ連発してもらいたいのです!!
このような場合、私は彼女に対してどう告げれば良いのでしょうか? アドバイスお願い致します。

又、女性は男性に自分自身のくしゃみする姿がそれほど恥ずかしいものなのでしょうか?
イマイチ女心が解らないようで申し訳ない気持ちではありますがm(__)m

A 回答 (5件)

私も笑っちゃいました(笑)



「くしゃみ可愛いね~」とぜひ。

彼女さんが、からかわれたと傷ついてしまわないように、

「可愛い」と誉めて「もう1回見せて」と
じゃれてあげたらいいじゃないですか。
お幸せに('-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、どうもありがとうございます。
回答者様の貴重なご意見を是非とも参考にさせて頂きます。(^-^)

お礼日時:2011/05/24 03:01

私の妻も花粉アレルギーで、窓をあけれとくしゃみ。

外に出るとくしゃみ。です。もう慣れましたが、のどをかーかー言わせたり鼻をかんだり、忙しく。外国人妻で美人ですが、少し引きますね。

 彼女の気持ちを大切に出来ない男では、長いお付合いは無理かもね。
    • good
    • 1

めざましテレビのコーナーで、


スーパースローシリーズというのがある。

そこで、女性アイドル3名のクシャミをビデオカメラで撮影し、
スーバースローでじっくり見てみるという企画があった。
アイドルの名前は忘れてしまったが・・・AKBだったかな?

どんなに可愛い女性アイドルも変な顔になる。
鼻の穴が広がり、口も漫画みたくなり、鼻水や粘液が鼻や口から飛び出てくる。
鼻水が大量に出た場合なんかは最高だ。
作られた変顔じゃなく自然な変顔になる。

普段は可愛い分、そのギャップに男はちょっと萌えてしまう。

僕も試したことがあるよ。

彼女のクシャミをビデオカメラで撮影して、
パソコンの大画面でスロー再生する。

TV局の特殊なカメラには及ばないけれど、
なるべく明るいところで、高感度、高画質で撮影する。
HDビデオカメラの画質選択を最高にして、感度も最高にする。
10回くらいクシャミを撮れば1つくらいはベストショットが狙える。
    • good
    • 0

こっそり楽しんでニヤニヤしてるのは、気持ち悪いので、ちゃんと「そういうとこが好き」って伝えたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こっそり楽しんでニヤニヤと、まではしていないですよ。
ただ僕が、彼女の豪快なくしゃみを見れていた頃はとにかく快感だったのです。
正直、若い女性(特に僕の彼女)の豪快なくしゃみを直視することが、僕自身昔から快感なのです。

あとは、回答者様がおっしゃる通り、彼女に「そういうとこが好き」と言ってみます。

お礼日時:2011/05/24 02:30

高1の女子です。


読んでで吹いちゃいました…w

女子はくしゃみを彼氏とか好きな人に見られる事
かなり恥ずかしいですよ!
だから可愛くくしゃみしたかったり
おさえたりしてますね。
豪快なくしゃみと自分でわかってるから、余計気にしているんでしょうね…

「俺お前のくしゃみ大好きなんだ」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 是非とも参考にさせていただきます。(^-^)

お礼日時:2011/05/24 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!