アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週
楽天スーパーカードローンに登録しました
50万までの借り入れは通りました
セブン銀行のカードローンに登録しました
MAX10万円の借り入れは通りました
カードの内容をよく理解しておらず
両方とも現金が借りられる所だったみたいです
自分はクレジットカードが欲しかったので
楽天クレジットカードを申し込んだのですが
通りませんでした
あちらこちらに申し込みすると審査に落ちやすいと聞いたのですが
カードローンとクレジットカード作成はおなじ部類なのでしょうか?
現在、借り入れは10年ぐらい前からアコムに入ってます
テレビを買うためにお金を借りて今は14万円ほど借金しています
その他の借金はありません
また、このような状態でもクレジットカードが作れるところが
あったらお教えお願いします

どうかご回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

カード審査には現在の借入金額が査定の対象となります。


今現在14万の借り入れが、解消されないと新しいカードは持てないと思います。

現在、自己破産が増え、カード会社も回収できなくなってきているので、借入額が10万切らないと
難しいかもしれませんね。

それか、カードの作りすぎで、カード会社が敬遠したのかもしれません。
収入に見合った、借入額上限金額が、オーバーしているのかもしれません。
カード会社は横のつながりがあるため、どのようなカードを所持しているか、調べさらに借入金額まで調べます。

現在の借入額が給与の3/10超えているのではないですか?

現在お金を貸す場合、給与の3/10までしか貸さないところのほうが多いと思います。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます

楽天とセブン銀行は一度も使ってないです

楽天とセブン銀行は使うつもりは無いので

解約しても駄目でしょうか?

無知識ですいません?

補足日時:2011/05/24 20:39
    • good
    • 1

この質問、嘘ですよね?


まさか良い歳した大人が、カードの内容も知らず契約するとか、ありえないでしょ。
(10年アコム使ってるなら、最低でも28歳にはなってますよね)

もしそんな人が実在するとしたら、その人はそもそもカードなんて持っちゃいけないと思います。
    • good
    • 2

クレジットカードが欲しい理由にもよりますが、VISAやMASTERのマークが入っているカードなら東京スター銀行でほとんどの方は作れると思います。


ただし、これはマスターデビットと言われるカードで、銀行口座に5万あれば5万円まで、10万あれば10万円まで使えるというだけで、口座にある分しかカード決済できません。

まぁ、本来カードなんてお金がある分だけしか使えない方がいいので、これがあなたにはいいんじゃないでしょうか?

この回答への補足

そうですよね

インターネットで買い物とかしたくて作ろうと思いました

普段の生活には必要ないので

Joshi0611さんの言っていただいた所で登録してみようと思います

補足日時:2011/05/24 20:43
    • good
    • 0

>カードの内容をよく理解しておらず


 両方とも現金が借りられる所だったみたいです

バカとしか言い様が無いなぁ…
もう後の祭り

おまけに釣られたんだろうか…???

>借り入れは10年ぐらい前からアコムに入ってます

で、+2社からの借り入れを… 借りてなくてもカードを作れば同じ

世の中舐めてんじゃないのか?

>また、このような状態でもクレジットカードが作れるところが
 あったらお教えお願いします

冗談は良子さんです

本当に世の中舐めてると思う

この回答への補足

すいません 

アコムはずっと使ってなかったのですが最近、冠婚葬祭、色々な行事があって沢山出費がある中

テレビが壊れてしまって借りました

+2は一度も使ってません 使が必要無いので

解約しても駄目でしょうか?

本当にすいません

補足日時:2011/05/24 20:51
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!