プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏の 友人は既婚者ですが浮気願望が強く、会う度に「彼女が欲しい」と言います。

もちろん私は 子供、奥さんがいるんだから。。と言いますが 「実際には居ないし」と言い 飲んでる席に キャバ嬢に連絡して 呼んで一緒に飲んだり(キャバ嬢は来ますが 店には行きません…)
元カノを呼んだり…

トイレでキスしてみたりもあるようです…

そんな 友人と一番の仲良しの私の彼は (たぶん浮気願望があるから?) その仲間の言うとおりに 私がいない時に元カノに電話して 呼んだり(来ませんでしたが) 一緒に 女の子のいるお店に行こうとします。

最近も 過去 私の彼が 恋に焦がれた女性のいる居酒屋に 連れて行かれ 嫌な気分で訴えると「お前がおかしい」なんて言われ…

とにかく 私は その仲間と飲むとロクなことがないので 嫌です。

毎週 2回は 飲みます。

私も 途中から同席しますが 本当に嫌な気分です。

その時は 行かないことも考えましたが そうしたら おバカ2人組は もちろん 女の子を呼んで 楽しくするでしょう。

そう思うと 行かないわけにも…と考えてしまいます。

そうこうしてるうちに 今日も飲む、と連絡がありました…。

どうしたらいいんでしょうか…。

この気持ちを どうコントロールしたら良いんでしょうか。

浮気するなら すれば、くらいに思っていれば良いんでしょうか…。

放っておけば するに決まってるし 「お前がいないから」という 理由にされること 間違いなしです…。

浮気願望話にも ニコニコ聞いていれば良いんでしょうか…。

この仲間との飲みを私が嫌がっていることは彼は知っていますが 仕事も一緒のため 飲まなくなる、という選択肢はない、と言いきられています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私から見れば、わかれると言う選択肢が無い事が不思議です。

浮気願望の強い人同士の結びつきは、結局最後は浮気です。

貴方がもしその彼と結婚したら浮気される可能性は限りなく大です。

まあその前に付き合っていて浮気される可能性のほうが強い気がしますがね。

そういう人が好みなのですか?

でしたら、浮気願望話も浮気もニコニコして聞いてください。

そうでないのでしたら、真面目な人を選んだらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、浮気などしない人が良くて 口下手な彼とお付き合い、と決めたんですが・・

蓋を開けたら 結構 モテルらしく、女性からのアピールで来るもの拒まずで 浮気できてしまうようです…。(特にイケメンというわけではないんですが)

そうですよね。。。

ニコニコもできないので 引くことを 考えたいと思います。

回答ありがとうございました。

別れるか 放置する って選択したほうがよくないです?

そのままで付き合うなら我慢するしかないです

話し合いにはなりそうもないでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですね。

シンプルですが それが全て、というか。

心機一転 頑張ります。

ありがとうございました。

何でそんな思いまでして飲む意味が有る。

もし貴女が行かなくて、他の女性を呼ぶようなら、別れるだけのこと。こんな男など先の希望など有りません。貴女が嫌がってるのを知りながら、セットする彼は、心から貴女を愛してもいないし、尊敬もしていない。便利使いされているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね。

だから バツ2なのか…と思ってしまうんですが 今まで ズルズルとここまで来たので 本当に 自分を見つめ直し 新しい道に進みたいと思います。

あなた → 彼とその遊び友達

「偉そうに何が浮気よ! タイガー・ウッズとかの大物と比べたら、あんた達みたいな小物なんかクズ以下のカスよ!! モテもしないくせに、早いとこ自分の身のほどを知ることね!!!」
 これで二人ともシュン太郎になって一件落着です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言えたら、気持ちいいだろうな~と思いました。

昨日、やりたがりチン野郎!と言いました(笑)