プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐カラーのグッツを探しています。出来れば5色全員分あるもの!
友達5人と次のコンサートで何か揃えて持ちたいねって言ってます。
特に相葉ちゃんカラーがあまり見つからないのでおねがいします!
(あまりにも無さすぎて、ガチャピンのグッツで相葉ちゃんカラーってことにしてたりしました(T_T))
ヘアアクセサリーとかにしようかなって思っていたんですけど、髪の毛の短い友達もいるので他に何かありましたら回答お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!



なかなかこの5色が揃うグッツはないですよね(>_<)最近ネットで見つけたのですが、嵐カラーのバックなんていかがでしょうか?これなら実用性もありますし、コンサートにぴったりかと思います!しかも5のワッペン入りです。

josetteというブランドの商品らしいです^^よかったら見てみて下さい!

参考URL:http://www.coco-tokyo.jp/fs/tokyo/josette/josett …
「嵐カラーのグッツ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!