プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を無料で加工できるお薦めのソフトを教えてください。

自分の結婚式の写真を加工するのが目的です。
良く結婚式のプロの写真で見かける、ふんわりしたソフトで優しいタッチに写る写真(説明が分りづらくてすみません・・・)がありますが、このような感じに加工できる機能のあるソフトご存知でしょうか?

photoshop elements7は持っているのですか、私が思っているような加工機能が見つかりませんでした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Photoshop Elementsは画像加工ソフトとしてはとても優秀です。


Photoshopにはかないませんが必要な機能は網羅されています、あとは使用者の技術の問題です。

>ふんわりしたソフトで優しいタッチに写る写真

一般的にいうソフトフォーカスだと思います。
「Photoshop Elements ソフトフォーカス」で検索すれば解説サイトがイッパイ見ります。

http://www.geocities.jp/ncnbb707/pse/pse_12.html

http://aska-sg.net/psegogo/pse021-20070328.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フォトショップで頑張って加工してみます。
参考のサイトもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!