プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スッゴク困っています。!
今日はゴスペラーズのリーダー、村上てつやさんの誕生日。村上さんについてちょっと知っておきたい事があるんです。なにかで見たんですけど、村上さんは花粉症だとか。?よくわかんないんですよねー、本当かどうか・・・。誰か村上さんについて詳しい人お早めに教えてください!よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ゴスペラーズ創始者にしてリーダー。

実質最強。音楽に対しての造詣が深く、研究熱心。魂そのものがソウルフルであるゆえに、その歌う声も実に力強く、しかし沁み入るように誘うように優しく、響く。髪形は短髪→ロン毛ときて、最近かなりアフロ状態。尚更ソウル。その鍛え上げられた肉体は美しく引き締まり、ライブ時には惜しげもなく晒け出し披露して婦女子のハートをガッチリキャッチしてくれる。性格はまさに大黒柱。お色気ねえちゃん大好き。
 特筆事項:花粉症。歌うたいとしては地獄の苦しみだろう。

と言うことで、花粉症みたいです。

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:www.geociti …
    • good
    • 0

1971:4:24です。


Yahooで検索したら結構いっぱい出てきますので
そちらで見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!