プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそもVGAサイズのMPEG1が有るのかわからないのですが
VGA(640×480)
サイズのAVIをそのままMPEG1に変換したいのです。

TMPGincでは320×240程度にしか変換できませんでした。

A 回答 (1件)

こんちゃ。


TMPGEncでできますよ!
んーと、、、
設定>MPEGの設定←Windows小窓が開きます。
ビデオタブ(一番左)の2番目
サイズ(S)をクリックすると 
ロック 
ロック解除
でロック解除を選びます。
デフォルトやウィザードだと320×240なんで。

それで640×480で変更してください。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、サイズ(S)という文字が選択できるとは思っても見ませんでした。
せめてプルダウンメニューにしてくれてれば…
メニューがすっきりしなくなるのですかね?

これで、高画素のAVIをみんなで見れるMPEG1に変換できます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!