プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィンランドを旅行することとなりました。
ロバニエミから国鉄(VR)のサンタクロースエキスプレスを利用し、途中駅のタンペレで下車して、ムーミン谷博物館に行き、その後ヘルシンキへ向かう計画を立てています。

そこで、ロバニエミからヘルシンキまでの片道切符を購入すれば、タンペレで途中下車できるのでしょうか?
国鉄は片道しか利用しないので、片道切符が一番安いと思います。
途中下車が可能でしたら、ロバニエミからヘルシンキの切符と、サンタクロースエキスプレスの寝台券をHPから購入しようと思います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

途中下車できないようです。



参考の5.2参照

参考URL:http://www.vr.fi/en/index/junaliput/lippuehdot/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参照先までつけてくださりよくわかりました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/26 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!