アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉高由里子が音痴過ぎませんか?

最新の技術でも不可能な音痴でしたか。
いつもあのCMには、気分が悪くなってしまいます

A 回答 (3件)

音痴以上にアクセントが気になります、ほとんど棒読みに聞こえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
音程を無視した棒読みは、凄いですね。

因みに、残念な事に私も音痴です。


(下手なところを「可愛い」と感じるレベルの人が多くなると、私は困ります。)

お礼日時:2011/05/30 21:42

吉高さんファンの方々、ゴメンなさい。



歌が上手い下手に関わらず、あの声が大嫌いです。
なんでこんな子が芸能界に入れたのかが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。あなたの写真のセンス・・好きです。
確かに、声は行き過ぎと思います、それで究極のオンチ。

お礼日時:2011/05/26 20:47

>最新の技術でも不可能な音痴でしたか。



今はそういう音痴ないです。
歌った曲をPCに入れれば、簡単に完全補正できます。
すぐです。

別のCMで、別の人が、”下手なところが逆に、かわいい!”と評判になっていたので、
同じような演出なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。しかし「うーん」・・・、演出の意図を考慮しても・・「うーん」耳に付いてうなされてしまってます。
 但し、彼女自体は好きです。

お礼日時:2011/05/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!