アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいない、付き合ってもおかしくないけど離れ離れになった男女が毎月、見掛けるようになるのは、偶然と思いますか?必然だと思いますか?

A 回答 (5件)

たまたま会った時に相手にアクションを起こす素振りが見えなければ、相手はあなたに気がないということであり、単なる“偶然”が重なっただけの可能性が高いです。

しかし、この“偶然”をモノにしようと思うならば、機会を逃さずあなたから彼に声をかける必要があります。
 そして、もしもこれで恋が実ることになったら、「あの時の“偶然”は実は“必然”だったんだ!!!」ということになります。
    • 0

あなたに意図的なものがなければ、向こうが意図的にやっているのでしょうね。

偶然も重なれば必然ですから、それを演出してそう思わせることは簡単なことです。

とは言っても、あなたが気になりだして、ここに相談してきたということは、あなたが彼に好意的な印象を持ち始めたということですから、彼の作戦は成功したわけです。

あなたは、踏み出してみたいのでしょ? 思い通りにされてみたらいかがでしょうか?

あくまでも自己責任で。

しかし、それにしても、まぁ、なんと古典的な手法でしょうかねぇ。

そう言えば、「女をものにする方法」などと称する、高額な情報商材には、定番のように書かれていますから、昔も今も手法は変わらないということでしょうかねぇ。
    • 0

不倫多数の再婚男で、関係した女性は100近いです。

その男が、経験から核心を回答します。

禅問答ではないですが、偶然であり必然です。貴女が意識してその場所を選んでない限り、その男性が貴女を意識して、現れている可能性が有ります。又、お互いがなんとなく意識して、なんとなくその場所にいるという事も考えられます。
 相手の男性は間違いなく貴女を意識していると思われます。
今度会った時、『良く会いますね』とか何か、声を掛けるのが男性の義務ですが、それが出来ない男性なら、貴女のほうから声を掛けてみたら如何でしょう。
 新たなステージに入ることは確実だと思います。
    • 0

それを必然と感じるかどうかは当人の気持ちの問題です。

また、片一方が「必然」と感じてももう一方にとっては「偶然」でしかないということも有り得るでしょう。
「必然」なのかどうかわからないなら「偶然」でしかないと思います。
「必然」と感じさせる要素がその時点で無かったということですから。
    • 0

一ヶ月に一回では偶然なのでしょうね。

せめて週一で、たまたま立ち寄った場所で見掛けるといった状況ならドラマティックではある。

でも、そういうときってどちらかが意図的にタイミングを合わそうとしているものです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
一週間に一回はないですね、でも先月は3日連続見掛けたことはありますね。
全くタイミングなんてはかったわけでもなく、なんでいるの?!ってビックリするぐらいですから。毎月2回は見掛けますね…。
もちろん相手も気付いています。友達とはなかなか見掛けないのになんででしょうねー

• 0