アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4を買いました。 電話帳(連絡先)の整理が上手く出来ません。
アプリで整理をしようと思いましたが たくさんありすぎてよくわかりません。
お勧めのアプリがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1番、質問よく読め。


何もパソコンがWinとも書いてないのにOutlookかい?
どこにもパソコン無いけどiPhone買ったとも言ってないべ!
おまけにパソコン無いと決めつけてる割りにOutlookと同期って・・・(笑

ちなみにiPhoneのみで連絡帳を整理したいのなら連絡帳+とかでもいいかも。
http://getnews.jp/archives/110911
    • good
    • 0

iPhoneはPCのアドレス帳と『同期』しています。


メールソフト『アウトルック』のアドレス帳で整理後同期して下さい。

どんな理由でPCが無いのにiPhoneを購入しているのか分かりませんが、基本的にはPCにてデータを加工、選択して此れを同期して持ち運ぶ機器です。
iPhone単体では一部のアプリが購入出来ないです。(3G環境)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!