プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、鼻水は出ないのに鼻通り(特に左)が悪くなってきてしまいました。

鼻で呼吸すると、時々ズビビビビ~…と、まるでイビキの様な音がしてしまいます;

そこそこ重い花粉症持ちですが、流石にヒノキも時期が終わってると思うのですが…

これは一体なんなのでしょうか?何が原因なのでしょうか?

何かご存知の方がいらしたら、ぜひご回答お願いいたします!(T_T)

A 回答 (2件)

こんにちは



鼻の中にできものができている可能性があります
家族が出来るんですよね(花粉症なので)
気になるようであれば耳鼻科で見てもらうのがいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/01 08:58

鼻づまりも何かのアレルギーだと思うので


気になるなら詳しいアレルギー検査した方がいいかもしれませんね!
3日くらいで結果がでるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/01 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!