アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ20代でブスでもないし、デブでもないのに、旦那は私にほとんど興味なくて、困っている。 去年一年6回しかセックスしなかった。 今年はまだ2回で、5ヶ月前の事でした。  
    旦那が毎日いい訳あるんです。  私がセックスをしたいのが間違えなく分かっているのに。。。しない。  私がしたいと説明しようとする時に、旦那が必ず怒ります。 しないと、私が凄く不安定になります、精神的にもおかしくなる。 本をいっぱい読んで解決を探しても、何も変わらない。  
    友達は浮気っぽいとういうけど、本当に性欲少ないと思うから、浮気な感じじゃないと思っています。  一番最初の頃でも、セックスが少ないと思った (週2回) そして、どんどん少なくなって大体一ヶ月に3回でした。 去年旦那のアルコールの量がどんどん増えて、血圧も高くなってセックスに興味がなくなった。 去年から、同じ部屋に寝ていないし。。。私は同じ部屋で寝たいのに。  
   また5ヶ月を経て、セックスしてない。 旦那が私は性欲過剰だと言って、傷づくんです。 
世界平均のセックスの回数は:
       103回です。  
ギリシャは 164
日本は   48
私達は?  6
だから、今はもうこの生活我慢できないので、浮気を考えている。  
したくないけど、この人生はいやですよ。 私が魅力的に感じさせるようにたくさん努力してるけど、無駄みたい。 電車とか乗る時男の人は私の事をよく見ます。 痴漢をされたいぐらいな気持ち。 よく泣きます。 
どうしよう?  
女の人こういう事を言うのは恥ずかしい、普通これが逆でしょう?  
いやだ、 セックスなし旦那はもう耐えられないけど、離婚したくない。  浮気も本当はしたくない
どうしよう?
昨日私が旦那に嫌いだと言って、悪化しちゃった、私がまた変な事を言う前に助けて!!!

A 回答 (13件中1~10件)

私も旦那と長いことセックスレスなので、気持ちはすごく良く分かります。


子供が生まれてしばらくしてなくなりました。

夫の方から拒絶され…
本当につらかったです。

女性だって愛する人とセックスしたいと思うのは当然だと思いますよ。
何度話し合っても解決しない。挙句の果てには怒り出す。私を精神的におかしいと罵る。
もう、疲れてしまって夫に期待するのは辞めました。

そして、別にボーイフレンドを作り、今は体のお付き合いをしてもらっています。
満たされているので、夫とも喧嘩しなくなり、よかったのかな?

不倫はいけないこと。それは正論ですが、この苦しみを味わったことのない人には分かりません。
私はボーイフレンドというはけ口が見つかって救われました。
ネットを見ると本当にセックスレスで悩んでる人が多い事にびっくりしますよ。
あまりため込まないようにしないとダメですよ。

私が使ってるサイトはちょっと年齢層高いかも知れませんが、割り切って付き合ってくれる
既婚者が多いサイトです。
こちらで紹介だけされていましたので、よかったら目を通してみてください。
http://mkr-n.com/
    • good
    • 0

 電車で触れるのが好きです。

 でも外見は外人なので、あまり人は近づかなくて、残念です。  女がうるさくなって痴漢が減ったね。  
週一回できたら、最高です。

電車で触る?触られる?
いずれにしても願望があるのですね。
しかし、外人コンプレックス?必ずしもそうじゃないと思います。
もし、これを機に貴女が変われるのであれば・・・協力したいくらいですね。

週1回目指して頑張ってください!
それとも電車アバンチュールもいかがでしょうか
    • good
    • 0

同情しますが・・


何か他に興味とか趣味をもたれてはいかがですか
私は男ですのでわからないことはありませんが、夫婦のセックスは義務みたいなものですから
好き、嫌いではないと思っています。
もう50を過ぎましたが、女房とは週1ペースです。
ただ、私も通勤の超満員電車で同じような女性と乗り合わせますが、何人かは必ずお尻を股間に押し付けてきたり、バックを持つ手が股間に触れていたりと言うことがあります。
それが、私の週1の源となっているのかもしれません。
多分、相手の女性もそうかもしれません。
ちょっと変な趣味かもしれませんが、プチ痴女なんか演じてみてはいかがですか?
ご主人に対しての改善にはなりませんが、貴女の人生感には刺激になるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。  電車で触れるのが好きです。 でも外見は外人なので、あまり人は近づかなくて、残念です。  女がうるさくなって痴漢が減ったね。  
週一回できたら、最高です。 

お礼日時:2011/05/30 20:35

NO I'm spanish&Japanese・mix。

    • good
    • 0

外人さんですか。


どうりで文章ヘンチクリンだと思いました…納得。

どこの方かはわかりませんが、海外の回数が○回だからって言われてもねぇ。
ここ日本だし、ご主人は日本人だし。

お酒の量が増えたのは何かしらストレスがあるからでは?
貴女にはそれが何かわかってますか?

セックスが少ない!浮気する!とかの前に、ご主人の状況をきちんと把握して下さい。
疲れて帰宅して、奥さんはセックス!セックス!とがっついてたんじゃ、ご主人グッタリでしょうよ。

もう少し家庭をほんわか落ち着く雰囲気にしてはどうですか?


付き合い開始から週2。
お互い働いてるいたら、少ないと言えば少ないけどおかしくない回数です。
ご主人が淡白な人だと理解していて、それでも結婚を決めたのは貴女なんですから、何を今さら…って感じもありますよ。


そんなにセックスだけしか愛情を見い出せないのなら、離婚してギリシャ人でもいいからセックス回数が多い国の人と再婚したら?


お酒の量が増えた段階で、私なら体が心配でセックスなんてどうでもいいです。
まずは主人に元気に健康になってもらいたい!と思い、色々尽くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスはそういうわがままのように要求した事ないです。 仕事をしても、しなくても、私がら要求するのはとても無理です。 必ずなしになるから、会ってすぐそれ分かったんですよ。 でもするのが好きだ、いつでもいいよとか、もっとできたらいいなとか、家にセックスをしたがっている女いるから浮気はいらないねとかたまに言うんです。 
   健康が悪くなる前でも、悩んでいっぱい本を買って読んでいろんなアイデアを試していたけれども、だめでした。 セックスすれば、風邪をひきにくくなるし、ストレス解消となるので、いっぱいしたほうが健康にいいよって私がいってあげていた。 それもだめでした。
  ストレスになる原因は分かったと思うので、それをなるべく消すために一生懸命頑張ります。そうすると自然にやりたくなると思います。  

お礼日時:2011/05/30 20:11

よっしゃー。

俺が気持ち良くしてあげる。
こんな事しか、言えないよ~。
君は必ずパートナーに、愛想つかすよ。

セックスは大切だからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Are you American?

お礼日時:2011/05/27 15:11

旦那さん、アルコールが増えたのは、何かしら精神的に悩み、ストレスを持っているのでは。


ストレスの理由をしっかり把握して、対策をとれるなら、旦那の性欲が増す可能性はあります。

あと、感情的で、ヒステリックな女には、どんなに美人でも性欲減退です。
女は愛嬌、優しさです。
辛いけど、笑顔を心掛け、頑張ってみて下さい。

でも、性欲が根本的に弱く、セックス自体がストレスだったりするなら、この関係は無理ですね。
また、ちゃんと話し合いが出来ない人と上手くやっていくのは、とても困難であり、苦痛です。
離婚も視野に入れましょう。
まだ若いんですから、子供がいないのであれば、バツ一なんて、どうって事ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供います。 簡単に離婚できない。   旦那が凄くストレスを感じやすい人。 普通の人の何倍だと思う。  人の気をよく感じる人なので、顔は笑顔でも、そう簡単に騙せない。   セックスすれば、私がハッピーになるから、みんながハッピーになって、よくやりましょうって私が旦那に説明するけど、無駄です。  

お礼日時:2011/05/27 15:10

うーん、もったいない。



人妻専門の風俗で働けばお金も入って一挙両得かも。

男は奥さんがしてくれなかったらこっそり風俗行けばいいけど女性はこういう時損ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいないね、
人妻専門ってどういうところかな? 

お礼日時:2011/05/27 15:02

文章を見る限り、あなたは日本人の方ではないのでしょうか?



旦那さんは何歳なのかな?
でもあなたも20代ならまだまだそういう盛りですよね。
そこはわかります。

浮気ではなく、淡白な男性は最近増えていると思いますよ。
仕事のストレス、目の前の女性でなくともネットや本で
いっぱい性欲を満たせる時代だし、またそれで満足する
女性にとっては悲しい男性も増えています。

以前司法書士事務所で働いてましたが、
夫婦の揉め事や離婚で裁判になるのは
表向きは「性格の不一致」でしたが、

裁判が進むにつれ双方の口から出るのは
夜の不一致です、まさに。
そして互いに愛し合ってたハズなのに、罵詈雑言言い合う言い合う。
人間の裏を沢山見てきました。


浮気をしたいのはいいけれど、旦那さんにバレたらたぶん
即離婚ですよ。その時どんな言い訳をしても、
彼の心は取り戻せなくなってるかも。
慰謝料もあなたがとられるでしょう。

そのリスクを考えるなら、とことん話し合うのが
いいでしょうね。
愛する女性が悲しんでいるなら、考えてくれるし
答えをくれるはず。
ただあなたが感情的になったりしつこく言うと、男性はうっとうしくなります。
短く、簡潔に、悲しいんだということを訴えることです。

若いうちからこんなに合わないなら、この先の
長い長い結婚生活はとうていムリですよ。
その辺もよく考えて、浮気するくらいなら別れることを
視野に入れたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、日本人じゃない。 同じ外国人に相談しても、ぜんぜん状況が理解できなくて、いいアドバイスにならないから、日本人に相談してみろうと思った。  旦那が私より15歳以上離れています。   旦那は”浮気すればいい、性病もらわなければ”って3,4回いっているよ。  きっと実際に浮気すれば、いい事にならないでしょう。 ややこしいね。

お礼日時:2011/05/27 15:00

ギリシャに行けば。



まわりの環境に影響されるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けたらいいな

お礼日時:2011/05/27 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!