アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節にミュール履いたらおかしいですか?
スカートで網タイツなどを履いて着たいのですが…。
あと靴の事あまり良く分からないのですが、ストラップがある物もミュールという名称なのでしょうか?
ブーツが欲しいのですが、合うサイズがなかなか見つからなくて冬でもミュール履いても可笑しくないかな?と思って質問しました。
御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います。


私の場合、ウォーマーと一緒にミュールを履いています。
    • good
    • 0

こんにちは。



ぜんぜん おかしくないですっ。 (^。^)
>>スカートで網タイツなどを履いて着たい<<
お洒落ですよ~。
素敵です。 ミュールだからといって素足にこだわらなくてもいいと思います。
私は以前から コートにミュール ってスタイルに憧れてました。
女っぽいですし
冬は みんながブーツの中で斬新です。
光っちゃいますよ !

[ミュール] はフランス語? らしいです。それとストラップがある物はサンダルというようです。

自信持って履いてくださいね。  では d(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!
冬でも平気なんですね(^^)
なんか寒そうに見えるんじゃないかって不安でした。
自信もって履きたいと思います♪
本当に有難う御座いました!

お礼日時:2003/10/11 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!