プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます、高校1年生の女です☆

いきなりですが、私はどうしても小顔になりたいです。私の顔は、「大きい」というより、「長い」です。楕円形を縦にしたような感じ。。。顔の下の部分が丸いので、余計に顔が大きく見えてしまうのです。

すぐにとは言いません。顔の下半分を逆三角形(▽)にしたいです!!本当に悩んでいます。どうか解決策を教えてください。お願いします!!!!!!!!!(@_@)

P.S. ダイエットしたら、顔の肉も落ちますか??小顔ローラーって、役に立ちますか?

A 回答 (1件)

こんばんはv(*>▽<*)v

私も前まで顔が大きくってすごく悩んでいたから気持ちわかります!!
ずっとコンプレックスだったから夏休み前くらいから、子顔体操をしてます。やり方は簡単で気がついたら『あいうえおかきくけこ…わをん』とすっごく顔の筋肉を使ってめいいいっぱい動かします。毎日続けていたら、効果抜群d(´ε`*)
今は、前やったらはずかしくてできなかったけど、ずっと憧れてたパーマかけました!
試してみては???
でも大顔と言ってもいろんな種類があるみたいですね。あなたは規則的な生活をしてますか???不規則な生活をしてたら顔もむくんでしまうみたいですよ。塩分を控えるとか、夜早く寝るとか、、、どうですか???
    • 0