アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしですが、ネットで偶然見た(読んだ)しまった怖い話のせいで、夜、怖くて怖くてたまりません(>_<)
怖い話をすぐに忘れられる方法を教えてください!

A 回答 (7件)

そうですね、続けて別の怖い話を読めば、後に読んだ怖い話をすぐに忘れることができます。

    • good
    • 6

ここはひとつ、しょうこおねえさんに助けてもらいましょう。


自分はいつもこれで気を紛らわしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8896559
    • good
    • 3

すごくいい方法がありますよ!


「びっくりするほどユートピア」って聞いたことないですか?
ググると山ほどその方法が出てくるんですが、いわゆる脱力系「除霊方法」です。

1.全裸になる。
2.両手で自分のお尻を交互に叩きながら白目を剥いて「びっくりするほどユートピア」と唱え続ける。
3.10分ほど続けましょう。

あまりの阿呆らしさに霊が逃げていくとか言われてるんですが、
その阿呆らしさに自分でも怖さを忘れて、且つ除霊もできる(らしい)一石二鳥の方法です(笑)

「ヤバイ、これは怖い!」とか
「寒気がしてきた」と思った時には迷わず実行しましょう。
実行しなくても「困ったらこれで除霊だ!」と思えば、怖い話やテレビもバッチリですよ!

すごく怖がりな我が兄にこの話をしたら、
怖いと思った時には、実行しようと思うだけで怖さが吹き飛ぶと好評です(笑)
    • good
    • 4

(1)好きな人の笑った顔をお歯黒にしてニヤッ、、、と妄想してみる。



(2)好きな人のアップの顔に、ハナゲが突き出てる、、、のを妄想してみる。
    • good
    • 5

そ~ゆ~のって


頭の隅にチビィ~ッと残っているんだよのぇ

『気を逸らす』『気を紛らわす』しか無いんじゃないかなぁ

前の回答者さんに寝る時に小さな明かりを…てのがありましたが有効手段だと思いますよ
またテレビもオフタイマーをセットするのも有効かも
何を見たんだか知らないけど(^^ゞ
ネタですから!ネタ!
と思い込むのが良いのよ
45のおばちゃんとしては怖いモン無し!だよ
大丈夫~大丈夫
    • good
    • 4

●ネットで、面白いものを見てから 終了する。


●小さな灯りをつけて寝る。 
●TVをつけて寝て、熟睡できそうな時に切る。
※時々、TVは、うたた寝して目覚めた時、怖い場面が出ていたりすることもあるので注意が必要です。
●堤慎一さんのトークを見る。
先日は、50歳までに結婚出来なかったら、ホモになる 宣言があり、爆笑してしまいました。怖いもの見ても、こちらを思い出して笑っちゃうと思います。
●綾瀬はるかさんのトークを見る。
かわいくてきれい なのに、天然マイペースなキャラ とのGAPで、気がつくといつも笑いの的(中心)にされて、見ている方も、はるかちゃんが何か面白いことしちゃうのがわかっているからか、横隔膜が震えっぱなしになります。
    • good
    • 2

寝ている間も脳は情報を整理します。

特に寝る前に頭に思い描いたことは
なかなか忘れません。

寝るギリギリまで楽しい事や嬉しい事を思い出すようにすると良いでしょう。
好きな人の写真を観たり、笑えるTVを観たり、学生なら単語の暗記でも良いと思います。

ご参考まで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!