アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月4日・5日の1泊2日でハウステンボスに行きます。
四国から行くので、到着は2時頃、帰りは翌日の2時頃になります。
ホテルヨーロッパに泊まる予定で、家族5人(祖母・父・母・5歳・4歳)で行きます。入場券を買うか、2デイとくとくチケットを買うか迷っています。
あと子供がいる場合、どういう感じで回るのが、おすすめでしょうか?
ホームページ等を見ても、いまいちイメージがわきません。

だれか回答してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

 もう旅行から帰ってますよね。回答が遅くなり申し訳ございません。

> 遊園地・テーマパーク(全国)
  このカテゴリーは、TDLやUSJばかりなので、読む人が少なく回答がつきません。

>九州・沖縄
  このカテゴリーでしたら、九州に詳しい回答者様が沢山います。
  次回は、こちらに書いて頂ければ、即回答がきます。

さて、私のオススメは、

・1番に船に乗って1園内を1周する。
・船の上から行きたい場所を見つけ、電動自転車で探索する。

です。いまさら回答しても仕方ないですよね。
九州には、良い回答者の方が多いので、懲りずにご質問ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

1日目は、自転車に乗っていろいろと回って、子供達はとても楽しかったみたいです。
アトラクションなどはほとんど回れなかったので、とくとくチケットにしなくてよかったです。

お礼日時:2011/06/20 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!