プロが教えるわが家の防犯対策術!

▼チャンネル桜・性描写規制成立は当然▼

▼チャンネル桜の横暴な押し付けボランティア映像▼http://www.youtube.com/watch?v=5JNx2N5AUUk&featu …
▼チャンネル桜が東電御用学者を出して原発擁護、コメント欄で大バッシング▼http://www.youtube.com/watch?v=EcDXRCyyrPI

↑質問ですがチャンネル桜の自称保守達と一緒にデモ(最近)している人達は以上に挙げた不祥事に賛成しているのでしょうか?私の場合はチャンネル桜が偽保守と知った以上彼らとは一緒に歩けません。

A 回答 (2件)

あのねぇ、そんなに規制条例を阻止したければ、都知事に直談判でもしてくれば

いいんですよ。こんなところでわめいていても、条例は止められませんよ。
大体チャンネル桜を叩いて、一体どうするんですか?
東京都が制定する以上、都に講義しなきゃ意味ないですよ。
君のやっている事は、かなりずれている。抗議する相手が間違っているんですよ。
聞き入れてもらえるかは別として、都のほうに行かなきゃどうしようもありませんよ。

この回答への補足

都知事の石原は頑固者なんで今は様子見だな。

• 0

君、こういう質問をたくさんしてるみたいですね。

そんなに文句があるなら、桜のホームページにでも投稿すればいいのでは?
確かに桜にもいろいろ問題はあるでしょう。中国や韓国ばかり批判して、原爆を落とし
自虐史観を植えつけたアメリカには、ほとんど無批判なのも確かだと思います。

それでも、既存の大手メディアよりはまだマシです。
自虐史観にも、中国韓国擁護にも無縁なだけマシです。大手左派メディア(朝日新聞、毎日新聞、
テレ朝、NHK、TBSなど)だって、結局アメリカが怖いんですから。
それなら、中国韓国には取り合えず批判している、桜の方がマシとはいえます。

あなたがここまで桜批判をするのは、結局ポルノ規制法案に関してじゃないですか?
アニメオタクでも何でもない私には、どうでもいいことなんですが、あなたが熱心なオタクか
或いはポルノ作家なら、確かに死活問題でしょうね。
もっとも、日本全国に適用される法律ではなく、東京都の条例な訳だから、東京以外で創作
すればいいと思うんですけどね。

これで『表現の自由が滅びて、ファシズム社会が始まる!』と騒ぐのは、憲法9条が改正されたら
『軍国主義が復活しアジア再侵略が始まり、第三次世界大戦に発展して人類が滅びる!』と
オタオタする、左翼と同じに見えますよ。大体ボランティア問題はともかく、ポルノ規正法支持と
原発擁護は言論の自由であって(それが絶対的に正しいかは別問題)、不祥事でも何でもない。
気に入らない思想言論はすべてレッテル張りして封殺するというなら、桜叩きをしてる人間も
同じ穴のムジナですよ。
レッテル張りで言論封殺こそ、左翼の得意技です。

桜も公平に、思想言論の自由を守ろうとしてるかは怪しいが、その批判者も同じようなもの。

この回答への補足

東京都の条例だが審査員(石原が指定した者)達に有害図書指定されるとどうなるか、東京都内の書店だけでなく、東京都内の流通業がとりあつかわなくなり、つまり全国各地に書籍、DVD(アニメ漫画狙い撃ち)が販売が出来なくなる。と言う作品が続出すると思われる。石原のアニメ漫画嫌いの考えに近い連中が集まると公正に判断されない恐れが強い。
都条例改正案7条の1:青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し又は自殺若しくは犯罪を誘発し青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの

都条例改正案7条の2:漫画アニメーションその他の画像(実写を除く)で、刑罰法規に触れる性交若しくは性交類似行為又は婚姻を禁止されている近親者間における性交若しくは性交類似行為を不当に賛美し又は誇張するように描写し又は表現することにより、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの

曖昧な基準が問題点を指摘しているのは漫画家だけではない。弁護士会や実写関係の団体も反対している。その人達を水島は日本を解体する左翼だとか水島聡のページにしっかり書いているではないか!!
隣で「当然だと思います」と言った高清水有子!お前も絶対許さんぞ!
震災地に支援を断られたからと言って逆ギレしたチャンネル桜のスタッフの件とか有害である事が明らかな原発推進した件について水島は全く謝罪してないではないか!
チャンネル桜にも言論の自由は保障されなければならないが、何言っても許される訳ではない。
君がチャンネル桜支持者で在ることは分かる。だが以上に言った不祥事を支持する人達の方がおかしい事は明白である。
彼らは間違いなく反日売国的保守勢力である。

• 0