プロが教えるわが家の防犯対策術!

性嫌悪が治った方いませんか?

また、カウンセリングを受けた方の体験談を聞かせて欲しいです

周りに性嫌悪の人がいないので相談しようがありません

Hしたこともありましたが性嫌悪は治らずじまいで更に悪化しました

好意を持たれること自体気持ち悪くて仕方がありません

でも人を好きになる気持ちもあって、今付き合っている彼氏もいます

でもHは付き合ったり結婚する上で避けられないことなのでどうにかして治したいのです



ちなみに家庭環境は良好だしこれといったトラウマはないので先天的なものかなと思っています

A 回答 (2件)

私自身特に性嫌悪があるわけではないので、タイトルの限定に背くことになり、すいません。


このご質問はなかなかの難問で、回答が得られ辛いのかな、とも思い、出しゃばってしまいました。

以下のサイトをご覧いただければと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tukujiisan/e/c78a6a103b157 …

と言っても決して確証があるわけではなく「もしかしたら…?」という程度の、
あくまでも可能性ということです。私もただ知識として本で読んだだけです。

それでも何か進展するきっかけにでもなればと思いました。失礼致しました。
    • good
    • 0

質問が矛盾していますよ。


性嫌悪のある人は、いまだに普通に性行為に入れない人ですから、アドバイスが出ないでしょう。

カウンセラーに相談するのが早いと思いますよ。
人の持つ好き嫌いの感情は、子供の頃からの見聞、体験などあなたの記憶に無いものから生まれています。
原因など探さないで、今困難な行為を克服する為の幸せ感を積み重ねることが大切だと思いますよ。

「寝際の心得」を用いるのも良いですし、「呟き」を使うのも、性嫌悪を無くすことが出来ると思います。
何か方法を見つけられたら幸せに成れるのでしょうね。焦らないで下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!