プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のDOCOMOの宣伝で一般市民(?)が出ていて
「○○。23歳。iMODE。」みたいなのがありますが、
何種類くらいあるのでしょう?
そのポスターの情報がどこかにあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ポスターでは無いのですが地下鉄「さっぽろ」駅からJR「さっぽろ」駅に行く地下通路(東側:ヨドバシカメラ側)の壁にDoCoMoの宣伝用ブースがあって全種類の


ポストカードを無料でもらうことが出来ます(ビニールのレター挿しにポストカードが入っているだけなのですが)。もし近くなら見に行って見ては如何でしょうか?

この回答への補足

今日の帰りに通ってみたのですが、みつかりませんでした。
もう置いて無いのでしょうか?それとも僕が探している場所
が悪いのでしょうか・・・?

もう少し詳細な場所を教えてもらえると助かります。まだあ
るようでしたら、追加情報をもらえませんか?

APIAからJR方面に階段を上ってそこからJRに向かうポスター
がいっぱい張ってあるところかと思って探していました。

補足日時:2001/04/25 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日そこら辺は通っているはずなのに気づきませんでした。
今日の帰りにでも行ってみます。情報ありがとうございました。

一応確認ですが、ヨドバシ側ということは西側ですよね?(^^;
そこのJRに近いコンコース辺りと考えています。

お礼日時:2001/04/25 13:15

私が北海道に旅行に行ったときにみただけでも10種類以上あったと思います。


はっきりとした数はわかりませんが参考になれば幸いです。
ちなみにそのポスターは北海道だけだと思います。(←これも自信ない…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!