ブックオフで売っているようなおもしろい本を探しています。
少年主人公で頭脳戦があるのがいいです。
↑頭のキレがいいと言う意味で。
※探偵ものは除きます。 
ありましたら教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

あさのあつこ「No.6」アニメ化決定作品


http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/ …
http://www.no-6.jp/#/main/

新城カズマ「15×24」
http://dash.shueisha.co.jp/_15x24/index.html

牧野修「デビルサマナー ソウルハッカーズ 死都光臨」
http://books.livedoor.com/item/619091

葛西伸哉「デビルサマナー ソウルハッカーズ―Nightmare of the Butterfly」
http://books.livedoor.com/item/2896242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさのあつこの作品は
多く読ませてもっらっていますが「No.6」は未読でした!
「デビルサマナーソウルハッカーズ」
主人公ハッカー!!!!
読みたいと思います!!!
紹介ありがとうございます

お礼日時:2011/05/29 18:32

川上稔の「終わりのクロニクル」なんかはどうでしょうか。


ただ、ぶ厚いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
厚さとかは全然大丈夫です!
調べてみました、面白そうですね
交渉するところが期待大です!!!

お礼日時:2011/05/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ