アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、友人が「ゴリラはみんなB型なんだよ!」といってました。私もB型なので「ゴリラ寄り?」と思いました。そこで気になったのが私の愛犬にも特定の血液型があるのでしょうか?いつも動物病院の先生に聞こうと思っているのに聞き忘れてしまいます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっと気になって、検索してみたら、色々書いてあるページがありました。



その一部を参考URLにつけておきます。

参考URL:http://www.ultracyzo.com/kasutori/0101/k011701_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか動物医療の業界も大変なのですね。
しかし血液型を調べるのに4000円~10000円もかかるとは思いませんでした。
ますます交通事故や怪我や病気に気を付けようとおもいます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/04/24 18:40

ありますよ。

人間のO型に近いらしいですが、全部で12種類と言われています。

緊急輸血用の犬たちがいる動物病院もあるとか。

愛犬の血液型は動物病院で調べてもらうことも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間より多いのですね、驚きました。
ますます家の犬が何型なのかなーと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!