プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。去年ちょっと頑張って履いていたブーツをさっきはいてみたら太ったためか入らなかったんです(ノ◇≦。) でも高かったしちょっとでものばす方法知ってる方教えてくださぁぁい!!
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (5件)

ブーツの革を伸ばすほかに


ファスナーのものならファスナーをほどいて
ちょっと太めに付け直すのがあります*
    • good
    • 0

靴やブーツの幅出しや指の当たり部分の伸ばしは買ったお店でやってくれます。


プロは革伸ばし専用剤をスプレーして専用器具で上手に伸ばしてくれますので頼んでみてください。

ただしふくらはぎの部分の内側の素材が本革ではなく合成皮革の場合は不可能ですのでよく確認しましょう。
    • good
    • 1

自分で伸ばすにはブーツストレッチャーと言う器具がありますので,自分でやる場合はその器具を購入する形になりますが,めちゃめちゃ高いです。

(参考URLを見てください)

それ以外でしたら,購入したお店または靴の修理屋さんに持ち込めば伸ばしてくれますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/actika/408468/421740/
    • good
    • 1

ロングブーツで筒幅がやばいんですよねー。


靴屋さんでのばしてくれますよ^_^
革を伸ばしてもらえます。
ブーツ以外、パンプスも
横幅は広げてもらえますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。


購入したお店で革をのばしてくれると思いますよ。
私も先週ブーツを購入したのですが、
試し履きする前に『チャック上がらなかったらどうしよう』っていってたら
販売員さんが、『もし上がらなかったら革をのばせますから心配ないですよ』って仰ってました。
あと、履いてるうちに多少だったら自然にのびてくるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!