プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は俗に言うニートです。
実家なのでお金をほとんど使いません。というか使えません。お金がないんです。

私は過労から体を壊し、数年前から自宅にいるのですが、いい加減少しでもお金が欲しいです。
月、3万円~5万円でもいいと思っています。
スキルとしてはブラインドタッチが出来ます。
自宅で、顧客情報などのデータ入力をしてそのぐらい本当に稼げる方法はあるのでしょうか?
初期費用が必要だとか、出会い系のサクラだとかは嫌なんですが…。

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして☆


月に3~5万円とゆうことですが
余裕で稼げます!

稼げていない人はなにもしていないからです!
【宝くじは買わないと当たりません!】
月収100万円を本当に片手間で稼げるビジネスがあります!

それがアフィリエイトです!!

アフィリエイトとゆうビジネスは
なんといっても初期費用がかからず、無在庫で
大金を稼ぐことができる、リスクのないビジネスモデルです!

僕もアフィリエイトを始めて1ヶ月目で10万円稼げました。

その後もどんどん収益は上がっております。

女の子にはモテるし
好きな時間に起きれるし
自由に時間を使える

まさに運命の出会いでした!!!
まずは、何でもいいので、行動しましょう!
そのためには、ある程度勉強しましょう!!


ぜひ参考にして頂ければと思います!!

1回しかない人生をどう使うかはあなたしだいですよ!!!!
しっかり自分の人生と向き合って、一度きりの人生を有意義に過ごしてくださいね♪
    • good
    • 12

私もここで質問して教えて頂きました、簡単なアフィリエイトなら自分でも、出来そうだなって思いました♪教えて頂いたURL貼っときます♪確かに簡単でしたよ



参考URL:http://fanblogs.jp/after/
    • good
    • 8

こんにちは。


自宅でデータ入力、以前やっていました。

きちんとした求人はありましたよ。以下参考までですが、私はofficeを持っていたので初期費用はゼロでした。(持っていない人は、1万円くらいでご自分で用意して頂ける方というのが条件でした。ちなみに採用試験はありませんでした。昔は採用試験をやったこともあったそうなんですけど、最初はポチポチしか打てなくても、しばらくすれば皆さんダダダダッと打てるようになるのでやらなくなったそうです。)

納期に間に合いそうもない場合は早めに連絡をする、校正を正確にするなど、責任を持って取り組む人物重視だったと思います。それがいい加減な人はお仕事を回せませんという感じでした。無理なことも言われず、子供連れの納品もOKでした。

確かに安いですが、毎日時間を決めて集中して頑張れば質問者さんの求めるくらいにはなったと思います。それといつでも仕事があるわけでもなく、忙しい時期と暇な時期があります。私は視力がとても落ちてしまって辞めました。でも納品するときは達成感もあってそれなりに楽しかったです。

というわけで、まともな求人による仕事はこんな感じでしたよ。ちなみに新聞の折り込み求人で見つけました。案外、地域を絞ったそういう地元の人向けの折り込み求人のなかにまとな在宅の仕事をその後も見かけるんですよね。面接もその会社まで行くし、なんというかお互いに安心ですよね。

焦らず、じっくり求人に目を通して探して見て下さい。タイミングもあるかもしれません。いいのが見つかるといいですね。お体大切になさって下さいネ。
    • good
    • 6

以前、まさしく在宅のデータ入力でそのくらい稼いでいました。


しかし、あまりに単価が低く、仕事もキツいので現在はアフィリエイトに挑戦しています。
報酬は苦労の甲斐あって、現在は倍くらいまで増えております。

まず、データ入力ですが、在宅ワークを募集する掲示板などに応募することで仕事を手に入れることは可能です。
・e-work
 https://www.e-work.ne.jp/cgi/h_list.cgi?cate=h05
・SOHOビレッジ
 http://www.sohovillage.com/classads/helpwanted/
・ジョブチャンネル
 http://www.job-ch.net/bbs/b002/find_list_categor …

上記は自分がよく利用したサイトですが、情報量も豊富で便利です。
ただ問題は、どんなサイトでも悪徳業者が存在する(それも沢山)ということでして、まずはそれらを見分ける目を養うことが大切。
ちなみに慣れた自分でも時々引っかかりそうになるなど、年々その手口は巧妙化しておりますw
それでもまともなクライアントと出会えれば初心者でも雇って貰えますし、仕事も頂けます。
作業は原稿を宅急便(紙)やメール(画像)などで送ってもらい、それをテキストやExcelなどに打ち込む形になると思います。


ちなみにアフィリエイトですが、これは一言で言いますと、「アクセスを稼げるサイトを作る」お仕事です。
アクセスを稼ぐには「SEO対策を学ぶ」か、「人気のあるサイトを作る」ことになります。

何かしらご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

やはり個人情報を扱う在宅での仕事は難しいものがあるんですね。


大手でもよく流出したとかで問題になってるくらいですから。

だとすれば NO6 さんのようにアフィリエイトがいいのではないでしょうか。
私もはじめたばかりですが手ごたえを感じています。
何事もまずやってみないと分からないですしね。
    • good
    • 1

こちらはどうでしょう??


俗に言うサクラかもしれませんが、
男性をだましたり?せずみポイントサイトみたいなものです。

何より、ノンアダルトなのが、私は気に言ってます。。

業者でもなんでもないのでご安心ください。

迷惑メールも携帯登録しても来なかったです(^^♪
もちろん登録後PCからもログインできます。

日記の機能があったり、メール送受信、ノンアダチャットで
女の子にポイントはつきます。

メール受信で15Ptとかで、
3000Pt換金です。
始めは無理!!と思ってたんですが、意外にたまるものでした・・・・・!!

ハッピーメールもやってみたんですが、
受信1Pt(ToT)/果てしない戦いです・・・・

というわけでこちら推します。
私は普通のブログとして使ってますし。

SNS形式なので、楽しみながらポイント貯めやすいと思います。


意外に稼げます!!
    • good
    • 3

自分が仕事を発注する側だと考えて、果たして自分に対して大事な仕事を外注するのかと考えてみたら良いんじゃないでしょうか?仕事を出す方は、奉仕活動や福祉活動として仕事を外にだしているわけではありません。

大事な仕事を任せるわけですから、やはりそれなりの信用と信頼のある相手でなければ困るでしょう?

ブラインドタッチができる人というのは、今や珍しくもなんともありません。特に若い人ではできて当たり前のことになっていると言って良いくらいだと思います。

>自宅で、顧客情報などのデータ入力をしてそのぐらい本当に稼げる方法はあるのでしょうか?
まず無いです。かなり昔、パソコンが普及してきた頃はそれまでの紙データの電子化というのが急がれていたり、テープレコーダなどによる記録をデジタル化するなどといった需要もありましたし、キーボードに馴染みのある人も少なかったので、それなりの仕事がありました。
ただ、その後PCの普及につれて、会社などでの事務処理などでPCスキルを持った元OLさんなどによる「在宅ワーク」として注目されたことや、会社内でもPCが当たり前に使われるようになって入力作業の外注も減ったことで、入力仕事の取り合いや単価の叩きあいになってしまいました。

顧客情報に関しては、元のデータ自体が最初からデジタルデータで作られることが増えていますので、改めて「入力」をお願いするということはまず無いでしょう。また、近年の個人情報保護の動きもあって、顧客情報などの個人情報に関するものは簡単には外に出せなくなっています。


>初期費用が必要だとか、出会い系のサクラだとかは嫌なんですが…。
ということで、「家でPC使って、誰でもらくらく月に数万円」なんていうのは、結局まともなものとしては「ありえない」ということになります。

もちろん、在宅で仕事をしてそれなりの収入を得ている人はいます。株やFXなど、短期の金融商品の売買で利ざやを稼いでいるような人を除けば、それはほとんどがいわゆる「フリーランス」として、他の人では代替がききにくいような才能・技能を生かしていたり、「個人事業主」として自ら「顧客」を開拓して、お客さんがお金を払いたくなるような物やサービスを提供しているわけです。
いずれにしても、日々のスキルアップのための研鑽や、時代の流れやお客さんの反応やニーズの変化などを常に読みとりながら、仕事を作り出し続けているわけで、ぼんやりと家で作業していれば良いというものではありません。

「口をあけて上を見ていれば、どこかの会社から仕事とお金という’エサ’を与えてもらえる」というような話は無いといって良いでしょう。
    • good
    • 3

家に居ながらにして、数万円でいいから稼げたらいいなぁ。

18万なんて言わないから、5万、いや3万でいいから。

多分、そんな気持ちでいらっしゃるんでしょうが、現実はちょっと違います。
そもそも、在宅でのデータ入力を今から始めようと思っても、仕事をくれるクライアントを見つけられないと思います。外部に出さないので。何かしらの入力仕事は存在しますが、個人で仕事している場合は「短期でも大量に正確に処理できる能力を持つ人」と認識されている人へ発注されます。つまりは「経験者」

未経験だと…入力の請負会社をあたったり、知り合いのツテになるかなぁ。
でも、です。月に5万程度稼ごうと思っても、月に10万程度稼ごうと思っても、そんなに仕事時間に変化は無いと思いますよ。月に5万程度でいいと思っていると、非常に単価の安い仕事にしかありつけない。なので、結局5万を稼ぐために沢山時間をとられる。
最初から、フルタイム勤務並み、いやそれ以上の時間帯で対応します!と売り込んだ方が、遥かに稼ぎは良くなります。

ということで、体を壊されているのであれば、それを治してから。在宅で稼ぎたいなら「月30万」くらい目標にしないとアルバイトした方が遥かにマシになると思います。

それ以前に、「ブラインドタッチできます!」は全然セールスポイントにならないと思いますよ。当たり前というか、それ以前の話です。その先の何が出来るのかをアピールしないと、在宅で仕事なんて得られないです。(アピールできるものがあっても、簡単には仕事もらえないです。)
    • good
    • 4

> 顧客情報などのデータ入力をしてそのぐらい本当に稼げる方法はあるのでしょうか?



顧客情報って個人情報っていうことを理解していますか。
つまり、個人情報を扱うっていうことは、外部に漏洩させない対策を取るとか、もし外部に漏洩させたら、その賠償をするっていう責任が発生するって理解していますか。

つまり、自宅で、顧客情報などのデータ入力っていう仕事は存在しません。
もしそのようなことを謳っている企業が存在して、その企業から何かしらの金銭の要求が仕事をする前にあれば、それは悪徳商法です。
    • good
    • 3

データの入力ができるくらいのスキルだと、ちょっと厳しいんじゃないかと思います。



仮に1回の仕事でそのくらいもらえたとしても、コンスタントに仕事を得るのは相当厳しいんじゃないかな。

小生の近しい人が編集関係の仕事を在宅でやっていますが、その一連の中に入力の仕事もあります。
タッチタイピングで入力が早いというだけでなく、入力後、校正まできちんとして、ほぼ完全原稿として納品しています。
400字詰め原稿用紙1枚で200円から300円、漢文などの特殊なものだと400円から500円。
100枚入力して20,000円から50,000円。入力したものを印刷して、もう一度原稿と付き合わせて……結構大変なようです(それが癖のある手書きだった時は泣いています)。

その人は、納品までの期間が短いことと、ミスがほとんどない完全原稿で納品できるということで重宝してもらっていますが、それでも入力の仕事は毎月コンスタントにはありません。
複数の出版社と関わっていて、2~3カ月に1回あるかないかだそうです。

データ入力ならもう少し需要はあるのかもしれませんが、なにかしらツテがないとなかなか仕事を回してもらえないと思います。
質問文にも書いておられますが、初期費用を取られたり、詐欺まがいだったり、ネット上だけで探す場合は、あまりいい話を聞きません。

過労でお体をこわしたということですが、精神的な方向でないなら、きちんと体を治して、少しずつでも外へ働きに出た方が確実だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!