アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が元伝説の英雄(それか世界の偉い人との繋がりがある)で、普段は力を見せないおとぼけキャラ。

ヒロインに見くびられているけども、いざと言う時に本気を出して実はすごかったのかー!と感心されるような展開があるストーリーが見たいです。

知ってる作品がありましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

BASTARD!!



普段は何の特徴もない少年(ルーシェレンレン)。乙女の口づけによって解放されると、400年前、世界を破滅寸前に至らしめた伝説の大魔法使いダークシュナイダーになる。
更に、実はこのルーシェレンレン自体が…

はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BASTARDは完全版全部集めるくらい好きな作品です。良いですよね

お礼日時:2011/06/10 00:15

ぴったりのが有る…但し、主人公は女の子


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
フォーチュン・クエストL
http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/fortune.htm
RPG 要素満載のライトノベル、アニメ化もされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見たことない奴です、チェックしてみます。

お礼日時:2011/06/10 00:18

「風の聖痕(スティグマ)」八神和馬:風の契約者(コントラクター)


「ピグマリオ」クルト:ルーン国の王子で、大地の剣の所有者
「るろうに剣心」緋村剣心:人切り抜刀斎
「十二国記」陽子:慶国国王
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすいません。
ピグマリオと十二国記は見たことがないのでチェックしてみます。

お礼日時:2011/06/10 00:16

魔方陣グルグル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ニケはやるときはやりますよね。

お礼日時:2011/06/10 00:17

RPGとはゲームでしょうか?


テイルズオブデスティニー2がそんな感じです
後はアニメだとNARUTOとかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テイルズシリーズもNARUTOも大好きです。

お礼日時:2011/06/10 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!