プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいんですか
いいんですか
本当にいいんですか?

って歌詞の歌知らないですか?
RADWIMPSの「いいんですか?」ではありません。

2000年前後に一度だけラジオで聞いて、10年以上気にしてるんですが、未だに該当する曲に再会できません。
(当時中学生で10時~のミュージックウェーブの番組で聞いたのだったと思います。)

確か、曲のはじまりがおばあちゃんの声か何かで、イントロをなんとなく覚えているのですが…。
それもうろ覚えです。
男性グループです。

なんとなく気にしてズルズル来ていたのですが、「いいんですか?」で検索すると、RADWIMPSの「いいんですか?」ばかりヒットするようになってしまって、ちょっと焦ってしまいました。

何か手がかりがあればいいのですが。

A 回答 (1件)

アルファ&DJ TASAKAの「エクスタシー温泉」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82 …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …


違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
驚きました。長年のモヤモヤが即解決しました!
ほんとうありがとうございます。

お礼日時:2011/05/30 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!