http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/444367-69
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/339503-66
これを買おうかと思っているんですけど20代の男性がカジュアルで着るのにダサくないですか?
ファッションよくわからないのでお願いします。

A 回答 (2件)

服飾関係の仕事もしていた者ですが、これはやめた方がいいですね。



この2本はどちらかと言えば部屋着に近いテロテロの柔らかいパンツで、これを外で
履いているとちょっとの風でもピラピラになびいて、とても貧祖に見えますよ。

カジュアルに履くのにジーンズがイヤなら、やはりチノかカーゴパンツが一番です。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/casualp …

これに合わせるなら無地やボーダーのポロで十分で、それにシンプルなAdidasやNikeなどの
スニーカーを合わせれば誰が見てもシンプルで好感のもてるコーディネートになります。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/polo/l3 …

履きやすいかもしれませんが、イージーパンツ系やスエットパンツ系は外で履くにはやはりダサイですね。
せいぜい近くのコンビニぐらいまでと思った方がいいですね。
    • good
    • 0

商品その物はダサくは無い



ダサい人が着ればダサいけどね(^_^;

20代男性がカジュアルで、というのは別に問題ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ