プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国寸法の 58 x 40 x 23 cmsのcmsとは
どんな寸法ですか?

A 回答 (3件)

No.1の回答者です。


失礼しました、No.2回答者さんの言うとおりです。
考えずに投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 2

立方センチは cubic centimetre です。

寸法が3つ示されているのでそれぞれが cm だということでしょう。結果的には掛け算すれば立方センチになりますがね。ちなみに平方センチは square centimetre です。これcms とは書きません。sq.cm と書きます。立方センチは cub.cm または cu.cm です。
    • good
    • 0

センチメートルスクエアーです。


cm^3のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!