アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。主婦ですが…

主人にHの回数を減らしてほしいと言ったら傷つけてしまうでしょうか?

私的には、最近のペースにちょっと、ぐったりですし主人のリクエストに応じるのも…(T_T)

Hを求められるのは女性として、妻としては嬉しいですが…

A 回答 (4件)

私47歳。

結婚歴18年です。
妻とは3日に1回のペースやってます。子供が高校生と中学生なので、なかなかチャンスがなく、子供たちが外出中など今だという機会があれば、抱きしめています。
変態プレーやフェラの強要はしません。あくまでもノーマルです。
健康な男は3日で精嚢が満タンになるそうですし、性欲の間隔もそれに符合しているように感じます。
まだ若いころは回数も多く、元気でしたが、最近多少衰えてきたかな~って自覚しています。
浮気は一度もしません。もし、妻から完全に拒否されるようになったら性風俗店には行くかも・・・。でも虚しいから行かないかな。
ときどき妻から「すごいね~」とか、「若いね~」と言われると嬉しいですね。
でも嫌がられたことはありませんよ。
ただ、妻の体調が悪いときは、そう説明されてやんわりと拒まれますから、そのときには無理強いはしません。
妻だけを対象にして飽きないのは、妻も本気で応じてくれているからだと思います。
ちなみに妻とは7年間交際して結婚しました。
日曜日に二人だけのドライブや、「夜の時間」と称して子供が寝たあと二人で酒を飲みながら映画を見ることもありますし、楽しいですよ。
ご主人も、あなたに女性としての魅力を感じるから求めるのだと思いますし、あなたのことが好きなんだから、あなたが嫌がることはしないと思いますが・・・。
どうしても、体力的にムリなときは我慢せず、分かるように説明したほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

結婚期間が私達と、とても近い方からの回答助かります。

私達は結婚17年目です。主人も40代なんです。

主人も私の体調の悪い時、生理の時、私のパートで子供と同じ時間の出勤の時は分かってくれます。

ただフェラを長時間と主人の前で私に一人エッチを見せてと言われるのが嫌ですね…

私も夫婦の時間があればドライブや映画、ショッピング(手を繋いで)とか家でくつろいでDVDを見たりしたいのですが…

回答者様も浮気は1度も無いんですね。主人も浮気を疑う事は無く仕事が終わると何処にも寄らず直ぐに帰宅しているみたいで仕事で遅くなる時は必ず連絡をしてくれます。

やっぱり奥様に完全拒否されたら性風俗店が頭をよぎってしまうんですね…

「妻だけを対象にして飽きない」って所は主人にも感謝しています。
お恥ずかしいのですが主人が私にとって初めての相手なので(今もですが)よく私に飽きないなあーとも思ってみたり…

「女性として魅力を感じるから求める…」事に対しては嬉しいですね。

「どうしても体力的にムリなときは我慢せず分かるように説明した方が良いと思いますよ」の男性側のご意見は大変、参考になりました。主人の様子を見ながら言ってみますね。

回答者様の奥様への愛情が、とても伝わって来ました。

また、私を見つけたら是非、回答して下さいね。

大丈夫ですよ

家庭内で減った分は、家庭外で補填もできる世の中ですし
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり家庭内で減った分は、家庭外に求めるものなんですね…

やはり回数を減らして欲しいと思う私がわがままなんですね…

受け入れてほしいと思いますね

傷つかないけれど、拒否されると外へ求めます
    • 0
この回答へのお礼

「傷つかないけど、拒否されると外へ求めます」なんですね…

ん~、やっぱり女性と男性のHに対する考え方は違うんですね…

私的には、Hの回数が少なくても主人からの愛情は感じますし…

なんだか求められるのは女性として妻として嬉しいですが、ただ「したいだけなの?」って考えてしまいまして…。

外に求められても困っちゃいますね…

出来るだけ主人の要望には答えるよう努めます。

一般的には結婚するとレスになりがちですよ。

教えてgooでも旦那がエッチしてくれない!
っていう質問がたくさんあります。

やっぱりいつもいつも同じ女性とだと飽きちゃ
うんです。だから付き合いが長ければ回数も減
ってくるし、最後にはレスになってしまう。

でもLovewars さんの旦那さんはすごいですね。

「Hを求められるのは女性として、妻としては
 嬉しいですが…」というのであればリクエスト
に応じてあげてはどうでしょうか。

あるは話し合って半分にしてはどうですか?旦那は
月20日やりたい。Lovewarsさんは月10日で
いいというのであれば間をとって月15日というの
が一番公平だと思いますけど。

この回答への補足

男性の立場だと子供の留守に夫婦で、ちょっとドライブとか外食とかDVDを二人で見て、のんびりするのは嫌なのでしょうか?

私的には、そんな時間の使い方をしたかったのですが…

• 0
この回答へのお礼

「旦那がHしてくれない!」って質問は確かに多いですよね…
私がわがままを言い過ぎなのかもしれませんね…

しばらく家もレスだったのですが主人から求められて受け入れてから週2回多いと週3回の出勤前の朝に求められ、この間、子供の学校行事で子供達だけのお泊りの日があったのですが(この日は夜ですが)夕飯も食べる時間も取れないまま2回され疲れて、結局は夕飯を食べずに寝てしまいました…

リクエストなんですよね問題は…「根本まで…して」と言われるのですが喉のまで入るような感じで、たまに「うえっ(T_T)」ってなるし、かなり口が疲れます…
主人の前で「一人でしてみて…」のリクエストも変態っぽくて、ひいてしまいます。

そのうちに回数も少しは減るのでは?と思っていた私が甘かったです。

そーですね…主人が傷つかないような話し合いに持って行く努力をしてみます。