プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近、ノンアダのチャットレディを始めたんですが、
アダルトな要求ばかりだし、
会話能力もそんなにないので、要求に応えてしまってます…

胸とパンチラ、カメラに映らないオナ行為など…

これで給料がノンアダになってしまうなら、
いっそアダルトに移行した方がいいんでしょうか??

アダルトチャットレディさんはどこまでの行為をするんでしょうか?

特にアダのお仕事内容が気になっています。
私が今、ノンアダでやってることで通用するのなら、
移行しようと思ってるんですが……

真剣に悩んでいるのでお答えお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

始めてしばらくはTOPのサムネイルに新人マークが付くと思いますが、新人ゆえに男性からしたら言いくるめやすいんだと思います。


ノンアダサイトだとアダルト行為が発覚するとID停止になってしまいますので毅然とした態度でお断りした方が良いです。。

アダルトだと、質問者様のされてることより過激になります。陰部のモロ見せはNGとなりますが、普通に脱ぎ有りですしオナ見せ、オモチャ使用などがあります。

顔出しは任意なので顔は移さなくても大丈夫ですが、アダルトでもある程度の会話力は求められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新人期間にそう言う方が多いのは分かってはいるんですが…
これぐらいだったら…という考えにいつも流されてしまいます。。

アダの方のお仕事内容もよく分かりました。
私には向いていないようです…
考え直してちゃんとノンアダで話力を向上させたいと思います!

お礼日時:2011/06/02 13:05

回答にはなりませんが、老婆心ながら・・・・


    
一旦ネット上に流れた画像はコピーされ、未来永劫ネット上で晒されますよ。
間違ってもその場だけで消えるものではないです。
将来後悔されませんようご注意下さいませ。

この回答への補足

ありがとうございます。
危険性も重々承知しているつもりです。
後悔することのないように、頑張ります。

補足日時:2011/05/31 12:21
    • good
    • 0

完全ノンアダルトチャットサイトで、アダルト行為をしていると、サイトの管理側から注意のメールが来たり、最悪の場合にはID停止をされることがあるので絶対にしないようにしましょう。


ノンアダルトで稼げるのは、余程、容姿端麗で文字打ちが早いとか、音声&動画チャットで会話が上手い女の子だけです。

因みにアダルト系はモロ見せのオナ行為が必須条件です。
ノンアダでギリギリ許される(原則的にはNGですが)ような行為で通用はしませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ダメなことなのは分かってるんですけど、
流されてしまい…
でもそのサイトさんはそんな人ばかりで…
黙認されてるのかな…と思います。。
ノンアダとうたっておいてちら見せさせて客をひいてるような…

アダサイトでも陰部などのモロ見せはNGですよね?
どこまで映してやってるんでしょうか…?

補足日時:2011/05/31 06:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!