アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したい点は 二つです。

6月9日、10日にコペンハーゲンからオーデンセまで日帰り旅行を計画中です。
そこで質問なのですが、デンマーク国鉄の指定席を購入した方がよいでしょうか?
混雑状況はどうでしょう?
時間的に拘束されたくないので、できれば自由席にしたいのですが・・。

それから
往復割引はありますか?
デンマーク国鉄のHPには 見当たらないのですが・・。

その他 ご助言あればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



こちらがDSBの英語サイトです。

http://www.dsb.dk/om-dsb/in-english/

デンマークの列車は混むことはまず無いですね。私はパスで乗ってましたから往復割引があるかはわかりません、上のサイトに記載があるかもしれませんね。

ご存知と思いますがデンマークはEUには加盟していますがユーロを使っていませんから通貨はデンマーククローネになります。今新旧2タイプの紙幣が流通していますので混乱しないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早く 回答いただきまして
ありがとうございます

紙幣が二種類 流通していることなども とても役に立つ情報でした
ありがどうございました

お礼日時:2011/05/31 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!