プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越し先で家具家電を一新したいのですがモダンで木を主調とした家具を探しています。

http://aflat.jp/ ここは割と理想に近いのですがアジアンテイストが少し強すぎる感じがします。

特にデスクは大きめで理想的な物が中々見つかりません。

みなさんのおすすめのメーカーやショップはありませんか?ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

IDECはいかがでしょうか?


http://www.aidec.jp/catalog/productDetail.jsp?id …
いろんなシリーズがありますが、このURLにあるテーブルだと、
洋風にもモダン和風にもとてもよくマッチします。
正規のお店で買うと、机の広さや脚の高さをオーダーできます。
椅子も合わせるととても素敵になります。
http://www.aidec.jp/catalog/productList.jsp?cond …
いろんなシリーズがありますが、71・81・92などにすると、
ダイニングがとてもお洒落になると思います。
これも、脚の高さや座面の材質をオーダーできます。

あるいは、飛騨産業はいかがでしょうか?

素敵な家具に出会いますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
IDECもなかなか良いですけども、飛騨産業の家具がかなり理想に近いです。
週末にでもショールームを覗こうと思います。
有益な情報たいへん助かりました。

お礼日時:2011/06/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!