プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マゾの人って本当に存在するのでしょうか?
恥をかかされて快感を感じるなどとても信じられません。
もしいるなら何が原因でマゾになってしまうのでしょうか?

異性に対してだけマゾなのでしょうか?
同性からはずかしめられても快感なのでしょうか?
自分を痛めつけるのが快感ならばすぐ死んでしまいませんか?

A 回答 (4件)

三度すいません。

22歳男子マゾヒストです。絵本の内容については、17年前なのであまり覚えていません。覚えている記憶で説明すると、男の子(あまのじゃく)と女の子が登場し、女子が男子に「虹の上に乗って歩けるんだよ」みたいなことを言って騙し、信じた男子が歩こうとすると、案の定歩けなくて、下に落ちて、痛いめに遭う。てな感じです。あんま覚えていなくて、申し訳ない。
次に、好きな子の上履きを舐めたい欲望は、完全にマゾヒストの証です。なぜなら、トイレからのバイ菌が付着している上履きの裏を舐めるのです。「舐めな」とか言って、犬に餌をあげるみたいに言われたいです。(ゾクゾク)「好きな子のリコーダーを舐める」のとは、訳が違うのです。「どこが違うのかって?」それは、マゾヒストは相手(好きな子もしくは女王様のこと)の下僕になりたいですから、相手を汚すことは断じてできません。相手の方が絶対優位なんですから♪リコーダーは、自分の唾液で臭くなってしまいます。ですから、逆に衛生的に汚い上履きの裏を舐めて奉仕することが最高の喜びなのです。ちなみにその高校時代好きだった大人びた子は、Sっぽい彼氏がいました。(もしかしてM女か笑)。私は男ですが、女の子の中には、私みたいなマゾヒストがたくさんいると思います。割合はわかりませんが、男子より格段にいます。
こんなとこでしょうか♪
また、なんかマゾヒストについて知りたい疑問があればお礼の所に書き込んでください。包み隠さず、教えます♪

なんてたって、マゾのモデル中のモデルなんですから(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

何度も回答させてすんません。
「いたずらあまんじゃく」という本みたいですね。
いくら説明されてもマゾは共感が難しいと感じます。
マゾについて調べることには満足しました。
どうもありがとう。

あとプライベートやネットはいいけど大学卒業したら
マゾだとか周りの人に言わないほうがいいかもしれない。
社会にはそれをネタにあなたの足を引っ張る人がいるかもしれない。
余計なお世話かもしれないけれど。
マゾだとばれない方が多分いい。
前の質問で性嗜好は他人に言わないことが
エチケットであるという結論になったことだし。

お礼日時:2011/06/01 03:00

私は生粋のマゾですから、前回あなたから害虫呼ばわりのお礼をいただき、とてもうれしかったです。



しねよ! この変態野郎が! など決して思いませんでしたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

害虫呼ばわりのお礼をした覚えはありません。

私はマゾが理解できないですが
もしも害虫が回答してきたとしても
「変態はお前だろ。人形の顔気持悪い。
回答数4000以上とか馬鹿にもほどがあるだろ。
お前がしねよ」と思うとは思いません。
マゾのkigurumiさんは害虫ではありません。

お礼日時:2011/05/31 23:03

私は、22歳男子大学生です。

生粋のマゾヒストです。私は同性ではなく、異性にからかわれたり、叩かれたりすると興奮します。きっかけは、五歳の頃、ある絵本を読んだ時です。男の子のあまのじゃくが女の子に騙されて痛いめに遭うストーリーでした。なんか屈辱的で、でも興奮してしまったのです。勃起までしてしまいました。(それが始めての勃起かも笑)。高校生になると、好きな子ができました。紙の長い綺麗で大人びた女の子でした。その子の上履きを舐めたいと思っていました。(あと、踏まれたい♪)それから、罵倒されたいと。すごい私は変態でしょ♪でも、自分がマゾヒストであることを堂々とみんなに公表します。ここまで詳しい言ってないけど。
確かに自分を痛め付けるのが快感だと生命存続があわゆいですよね。自分でも不思議です。私は、シャイな方はM気があるのだと思っていました。違うんだ。
あなたは全くマゾの素質がないみたいですね。

もっと知りたいならまた書きますよ。なんでも聞いて下さい。私も伝えたいし。
読んでくれてありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は異性からからかわれたら多分イラッとします。
しかし好きな異性から叩かれたり踏まれたりなら
強い痛みでないならいいマッサージに感じると思いますよ。
でもこれはマゾじゃないんじゃないですかね。
自分がマゾだと思い込ませようとしてませんか?

でも女の子に騙されて痛いめに遭うストーリーで興奮するのは
意味不明なのでやはりマゾなんでしょうか?
どういう内容の物語ですか?
あと上履きはマゾとは無関係な違う系統の嗜好だと思いますよ。

お礼日時:2011/05/31 18:29

> マゾの人って本当に存在するのでしょうか?


存在します。
その証拠にSMクラブなどでは職業サドが存在します。
もし、マゾが現実には存在しない架空の性癖だとすれば、職業サドは存在しないはずです。

> もしいるなら何が原因でマゾになってしまうのでしょうか?
性癖、つまりはクセなので、原因は無い場合があります。
ただ、原因が分かっている場合に多いのは、自己投影(女性であれば囚われのお姫様とか)と防衛本能(DVにあってその苦痛から精神的に逃れるため)のようです。

> 異性に対してだけマゾなのでしょうか?
> 同性からはずかしめられても快感なのでしょうか?
あくまでも性癖なので、性別ではなく性的感情の対象かだと思います。

> 自分を痛めつけるのが快感ならばすぐ死んでしまいませんか?
あくまでも性癖です。
性癖を満たすために「痛み」なので、生死が関るほどではないのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性欲って難しいですね。
マゾに関しては説明を聞いても
よくわかりません。
相手にサディスティックな快感を
与えたいわけでもないんですよね?
私には理解不能という結論になりそうです。

お礼日時:2011/05/31 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!