プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日あるSAのトイレを使用して凄くキレイだったのですが、何SAだったかチェックし忘れていました。また行く機会があるので思い当たる方は教えていただきたいのでお願い致します。

名神高速下り線 京都東から彦根の間 トイレが凄く綺麗。
使用したのは上りなのですが下りの同じSAには入り口の塔に大きな鯉が2匹描かれていました。

A 回答 (1件)

黒丸パーキングエリアかもしれません。


改装されて2年たっていないピカピカのトイレがあります。
http://sazanami22.exblog.jp/9577151/
http://www.w-holdings.co.jp/enjoy/welcome.html
http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kans …

地元民なのであまり立ち寄りませんが(八日市ICから乗ることが多いのです)、近ごろトイレのきれいなSA・PAが増えていてうれしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!まさにここです!
もともと綺麗なのですが、ちょっとした折り紙の飾りなんかもあって、
美しくしようとう意識がひしひしと伝わってきました^^
fine_dayさんの地元は素敵な所ですね!
丁寧に教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/31 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!