アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが
先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら
久ケ沢徹さんの名前がありました。

ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。


もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

Wikipediaの「生まれる。

」には
デザイナーズプラスで太一の上司と書いてありましたよ。
頻繁に出てくる役ではないので分かりづらいですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%BE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ぜひ次回、その辺に注意して見てみます^^


でも、もうでてこないかな?あの会社。

お礼日時:2011/05/31 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!