アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、質問させていただきます。

今尿素を探していて、出来れば東京の渋谷、原宿、恵比寿近辺で購入できるところを探しています。
(上記場所でなけれ新宿・池袋・飯田橋・秋葉原・御茶ノ水近辺などでも可)

使用目的は実験で使いたいので、肥料用でも何でも大丈夫です!

使用量は200~300グラム程度なので大量に欲しいというわけではありません。
値段も出来れば安く手に入れたいのですが、とにかく手に入ればその限りでなくても良いです。

とにかく都心ではホームセンターのような場所をなかなか見ないので手に入らなくて困ってます。
近くの薬局にも聞いてみたのですが、取り扱いがなく・・・。

どなたか尿素が手に入る場所・値段等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします><!

A 回答 (2件)

ホームセンターがないのですか!?


困りましたね。

100円ショップはたぶん無いですよね。

タウンぺージのサイト行って

園芸とかホームセンターとかで検索してみてはどうですか?

薬局のは少なくて高いですよ。

園芸用なら、700グラムくらいから500円くらいであると思います。高くても1000円は行かないと思いますけど。

あとは、花屋さんを探して、そこに売ってるか、店員さんなら近くの店を知ってる可能性があります。

あとは農家の人が行く店ですかね。「農家の店しんしん」とか

他には「農協JA」ですかね。多分業務用になると思いますが。

果物の苗木売ってるところとか。
あとは全国展開しているホームセンターの名前を募集するとかですかね。

その後、グーグルで地図検索すればお近くで見つかるかも。

ぼくが知っているのは「カインズホーム」くらいです。

お役にたてるかどうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

お花屋さんは思いつきませんでした!
というわけで、近くのお花屋さんを当たってみたのですが、置いておらず・・・。
でも、お見せの人が近くで売っているところを教えてくれたので
無事に手に入れることができました!

本当にありがとうございます!!
助かりました!!

お礼日時:2011/06/07 10:57

其の程度でしたら通販が便利かと、、、

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5% …でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!
わざわざネットのURLまでつけていただき本当にありがとうございます!

ただし、今回補足にも書かせていただいたのですが、使用したい日が迫ってますので、通販は考えておりません。
私の説明不足でせっかくのお心遣いを無駄にしてしまい申し訳ありません。。。

今後また必要なときにはぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!