アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の友人の話しです。
姉の友人が少し前まで拒食症だったらしいのですが
「元の生活に戻ろうとすると体重が増えると思って少ししか食べられない」
といっているそうです。
本当に元の生活の摂取カロリーに戻ると(それまでの時間が長いと思いますが)
元の体重に戻るのですか?

A 回答 (1件)

>元の生活の摂取カロリーに戻ると(それまでの時間が長いと思いますが)元の体重に戻るのですか?



元の摂取カロリーと元の体重しだい&生活パターン

基本的にダイエットから元の食生活に戻せば体重は増加します

デブになる原因はダイエットです

拒食症なら余計に増えるでしょう

人それぞれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!