プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ページのPDFファイルがあり、それぞれが、かなり空白の多い内容なので、それぞれの空白を省いて、1枚にまとめたいんですが、可能ですか?内容的には、十分に1枚にまとめられる量です。
使用アプリは、Acrobat Prof 7.0 です。

A 回答 (4件)

TouchUpオプジェクトツールというのはありませんか?


8にはあるけど6には無いみたい。
切り取り・貼り付けできるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使い方がいまいち分かりにくかったですが、1ページにできました。

お礼日時:2011/06/01 23:59

3番さんの回答をテストしました。


Ver.7でもあります、これで移動させればよいという点も実際にやって確認しました。
    • good
    • 0

同じAcrobat7をセットアップしました。


余白を除くだけなら「トリミングツール」で可能ですが、1枚にまとめるのはAcrobatでは無理そうです。
PhotoshopなどでPDFを開いて編集と言うことになると思います。
    • good
    • 0

そのpdfが編集可能でかつpdf編集ソフトを使うなら可能だと思いますよ。


有償になりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!