アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でコンビニについて研究しているのですが、色々な立場や幅広い年代の方に
お聞きしたく質問させていただきます。

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは!



一番に感じていることが
「医薬品」扱いの薬を売れない・・
と言うことです
一番「緊急性」が高いものなのに・・

かなり以前から、24時間態勢での
ネットを使った、「オンラインでの薬剤師との面談」は
試験的には試されているのですが
「薬事法」の壁は、いまだに高いものがあると聞きます

これがクリアされれば
コンビニの「利便性」は、更に飛躍的に向上されると思うんですが・・
    • good
    • 0

航空券やJR指定席券の発券

    • good
    • 0

こんにちは


薬の販売です(^-^)
    • good
    • 0

・インターネットスペース


外出先など本当に緊急で調べものをしたいとき、私みたいに携帯のウェブ機能を使えない人間にとっては、こういうのあると助かります。


・コインランドリー
なんとなくですが、洗ってる間に雑誌立ち読みしたり商品物色したりできるなぁと。


25歳・女性です
    • good
    • 0

たかり、害虫よけ



一般人がなるべく気分を害さないようなサービスがほしいです。
    • good
    • 0

こんにちは!


58歳の男性です。

夏場・・・シャワー(有料)

通年・・・レンタル猫(有料)

この回答への補足

レンタル猫とは何でしょうか・・・?
何かカワイイですけど、食品を取り扱うコンビニに
動物は置けない気がしますし・・・。

補足日時:2011/06/02 01:25
    • good
    • 1

タッパ持って行くんで弁当や惣菜の中身だけ売って欲しい。


コンビニの弁当とか買ってるとゴミばっかり出るんで、かさばってしょうがないんですよ。
燃えないゴミだから週に一回とかしか出せないのに。
    • good
    • 0

下の方と同じ人ですか?お友達?


どちらに回答しても良いのでしょうか?
混乱します。
補足お願いします。

この回答への補足

すみません!
okwebと教えてgooは同じものなのだと知りませんでした。

補足日時:2011/06/02 01:22
    • good
    • 0

住民票とか取れると助かります。

    • good
    • 1

レンタル傘 



例えば(レンタル料金100円+保証金400円)
500円で貸して2日以内に返却すれば保証金の400円は返却します
返却が去れなければ500円で売ったと思えば良いだけです。

40歳 男性 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!