アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味がわかると怖い話の解説をお願いします。
投稿した方の個人的解釈が一緒に載っていたのですがどうにも納得出来ずにいます。


ある中学生達が遊んでいるとA君が、自分の部屋は広いしベッドもあるんだ、と自慢していた。
そこでみんなはその子の家に泊まりにいく事にした。
そして夜になり、みんなが寝ようとした時、一人の子が言った。
「なぁ、よく怖い話でベッドの下に鎌を持ったおじさんがいたっていうのがあるよな」
それを聞いたみんなは試しにベッドの下を覗いてみる事にした。
しかしベッドの下には鎌を持ったおじさんなんていなく、ほこりひとつないくらい綺麗なだけだった。
そして次の瞬間、A君は断末魔の叫び声を上げた。



その方は、「思春期の男の子がベッドの下に隠す物といえば…?」と書いていたのですが、どうにも納得出来ません。断末魔の叫び声を上げる程か?と。
あるはずの物がなくなった、とは予想したのですが…。
検索をしてもいっこうに見当たりません。
解説していただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

>ベッドの下には鎌を持ったおじさんなんていなく、ほこりひとつないくらい綺麗なだけだった。



ベッドの下って、普通は「わたボコリ」なんかが溜まってるモンです。

そして、
>「思春期の男の子がベッドの下に隠す物といえば…?」

ズバリ、『アダルト雑誌』。
(もしくは、「アダルトDVD」と書きたいけど、中学生には高いんじゃないか?)

要するに、「ベッド下に隠したハズ」の『アダルト雑誌』が無くなり、綺麗に掃除されてた・・・。
さて、犯人は・・・?。
まあ、推理するまでも無いか・・・。
(^^;
ある意味、怖い話しかもネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりそれで正解なのですね。
納得しました。
確かにある意味怖いですし、思春期の子にとっては重大な事なのかも知れませんね(^^;)

お礼日時:2011/06/01 17:30

ベッドの下に隠していた「エロ本」が無くなっている・・・多分母親が捨てちゃった・・・貴重な本もあったのにぃ・・・(泣)。



先日「バカデミー」でやっていた「ママがお兄ちゃんのゲームデータ消しちゃったよ(笑)」の画像と、全く同じことが起きたわけですね。そりゃ、悲鳴の一つも出ようってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す