アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5年の子供2人を持つ夫婦です。

最近主人との営みが苦痛になりだしました。


元々Hが嫌いだったわけじゃなく、以前はむしろわたしの方が積極的で
主人が断る事が多かったくらい。

でも今は主人から迫られても応えたくありません。

主人の事が嫌いというわけではなく、普段は良い夫婦関係です。

ただ夜の営みだけが苦痛で…。


正直に書きますと、元々主人の外見が全く好みではなく(顔も体格も)
恋愛当時からキスやHをする時は別な妄想をしていました。

それでも若いときは欲の方が勝っていたので、妄想しながらも頻繁に性生活がありました。


でもそれも毎度となるとネタが尽きてきて
ふと我に返ってしまってできなくなり、中断してしまう事が出てきて…今に至るという感じです。


今は月に一回くらいは受け入れてみるのですが
頭の中で何度も『キモチワルイ!!!』を連発してしまいます…。


主人以外の人とはそんな事一度もなかったのに
どうして主人相手だとダメなんでしょう?

やはり外見が好みじゃないからでしょうか?

主人との営みを自然に受け入れられるようになる日はもう来ないのでしょうか?


ちなみに浮気願望はありません。

あくまでも主人との円満な夜の夫婦関係を望んでいます…。


何か手段はないでしょうか?
本当に真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちがう若いギンギンの年下とコンパでプレイしてみてください。

考え自体かわりますよ、それと時間がとまります。男は女にさ添われたら絶対Hします、経験済み43歳会社員妻子あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

せっかくのアドバイスなのですが、浮気願望はありません(汗)
悲しい事に夫・子持ちの女にコンパができるような時間もルーツもないです↓

小さな子供もいますし、女性の浮気はリスクが大きいですから…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 23:03

気持ちお察しします。



私も貴女と同じように、夜の営みが苦痛です。

私は結婚していた時もそうでしたし、今の彼との営みも苦痛です。

お子さんがいたらなおさら、旦那さんを家族という目でみてしまってる部分もあるからだと思います。

私も嫌々受け入れるのですが、やはり貴女と同様に、気持ち悪く感じます。鳥肌も立ちますし…


私は今の彼から、生活費としてお金を頂いてるので、申し訳ないとは思いつつ、頭の中でお金の為っと思い我慢してます。

決して愛情がないわけではないのですがね。

私、少し前に友達にその事を話したら、彼女も同じでした。同じようにおもってる方もいるはずです。

家族の為に働いている事を踏まえてみましょう。

後、生理前は嫌になる事もあるので、私は女性用の携帯サイトのル〇ル〇を彼と共用してもらって、性欲がない日(生理前)の身体のメカニズムを知ってもらっています。これを見てもらってからは、回数減りました。

この辺は救いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、行為が苦手な女性は結構いらっしゃいますよね…。

わたしの場合、主人に限っての事だけに尚更自分が不可解で…。

主人の事が嫌いなわけじゃないだけに『キモチワルイ』と思ってしまう自分に腹が立ちます。

でもキスをされそうになるだけで反射的に避けてしまいます。

>家族の為に働いてる事を踏まえて
というのは、リアルな表現になりますが奉仕をする気持ちでしてみてはどうかという意味ですよね?

もちろん主人に対して日々感謝の気持ちはありますが
なんと言いますか、自然な気持ちで行為に望める自分になりたいんです。
贅沢を言いまして申し訳ありません。

ル○ル○、わたしも利用しています。
我が家の場合、お誘い自体あまり多くないのでメカニズムまでは説明していませんが

逆に断りづらい場合『生理』だと嘘ついたりします(汗)
その方が主人も断られたショックが軽いかと…。

でも本当はそんな事したくないんです(泣)
いつか自然に行為に望める自分になりたいです。

お礼日時:2011/06/02 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!