プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画、小説、ゲームなどで、オカマちゃんキャラの出てくる作品を教えてください!
質問カテゴリはコミックにしてしまいましたが、
媒体は何でも構いません。

出来れば、ワンピのボンちゃんやイワちゃん、
タイバニのネイサンのように男らしい見た目のキャラより、
アニメのポケモンのハーリーちゃんや、
ミスフルの紅印ちゃん、KYOの灯ちゃんみたいに、
かわいかったり美人だったりするキャラが良いです。

得に小説やゲームでは余り見つけられていないので、
情報を頂けるととても嬉しいです。
ジャンルは何でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

No.5です。

追加で
■美人系
日渡早紀「アクマくんシリーズ」美波(アクマくんの初恋の相手)[漫画]
秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」麻里愛(警官、両津の恋人)[漫画,アニメ]
綾乃なつき「国守りの魔女―イシュハァル国異聞」占い師(実は魔人)がオカマ[ラノベ]
池上永一「シャングリ・ラ」モモコ(主人公の育ての親)[ラノベ,アニメ]
室積光/猪熊しのぶ「都立水商!」須賀鉄平[小説,漫画]

■おっさん系
鳥山明「ドラゴンボール」ブルー(レッドリボン軍の将軍)[漫画,アニメ]
椎名高志「絶対可憐チルドレン」マッスル大鎌(P.A.N.D.R.A所属)[漫画,アニメ]
池上永一「シャングリ・ラ」ミーコ(モモコの相棒)[ラノベ,アニメ]

■ゲーム
「ニューハーフ ミッチーLove」[iモード]
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1222057_1350.h …

この回答への補足

一番知らないキャラを教えていただいたので、
ベストアンサーにさせてください。
(今更ですみません)

すべてのご回答者様に感謝です!

これからも素敵なオカマちゃんキャラが増えますように。。

補足日時:2012/03/29 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!
キャラ名、設定等まで付けていただき…!ありがとうございます!

>日渡早紀「アクマくんシリーズ」美波(アクマくんの初恋の相手)[漫画]
おお、こちらも読んだことなかったです!
作者さんは「僕の地球を~」の人ですよね(読んだことはないんですが;)
少し見てみたところストーリーは完結していない感じ…でしょうか。
素敵そうなお話なのに、ちょっぴり残念ですね。。
でも絵柄好きなので読んでみようと思います!

>秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」麻里愛(警官、両津の恋人)[漫画,アニメ]
おお、マリア!いましたねぇ!
ジャンプ本誌を時々読んでいるので、キャラとしては知ってました。
両津の恋人だったんですか!?その設定は知りませんでした。。
マリアは、こち亀の誰よりも色っぽいと信じてます。
性格もかわいいですしね。

>綾乃なつき「国守りの魔女―イシュハァル国異聞」占い師(実は魔人)がオカマ[ラノベ]
こちらも知らないタイトルでした!
もう、タイトルからしてファンタジーでドキドキしますね。
しかも、占い師さんというと何だか妖しい雰囲気の美人さんのイメージで、
その人が実は男かと思うとさらにドキドキします。
しかし、調べてみても余り情報がなく、残念です。。
気長に古本屋を巡りながら探してみますね!

>池上永一「シャングリ・ラ」モモコ(主人公の育ての親)[ラノベ,アニメ]
タイトルは聞いたことがありましたが、読んだことはなかったです…!
お母さんなのかお父さんなのか、判断に困るところですね。
調べてみた所アニメ版が引っかかったのですが、モモコさん美人さんですね!
声が男の人なのですか!?これは見なくては!!
アニメが近所のGEOにありそうなので、まずはこっち見てみます!

>室積光/猪熊しのぶ「都立水商!」須賀鉄平[小説,漫画]
こちらも知らないタイトルでした!
おお…何だか設定が面白そうですね。
小説が先でマンガが後?ただ、マンガの方が新しくて手に入りやすそうですかね。
探してみます、ありがとうございます!

>鳥山明「ドラゴンボール」ブルー(レッドリボン軍の将軍)[漫画,アニメ]
またまたおっさん系までありがとうございます…!
ドラゴンボール、未だに読んだことがないんですが、オカマキャラもいるんですね!
「オカマ」が禁句だったりナルシー入ってたりと、何だかとてもツボなキャラの予感がするので、これを機会に読んでみようと思います…!

>椎名高志「絶対可憐チルドレン」マッスル大鎌(P.A.N.D.R.A所属)[漫画,アニメ]
丁度興味を持っていたマンガでした!(アニメは見てませんでした;
買おうかどうしようか迷っていたのですが、買ってみます。
楽しみが増えました、ありがとうございます…!
何だかファンキーな金髪さんのようで…(笑

>池上永一「シャングリ・ラ」ミーコ(モモコの相棒)[ラノベ,アニメ]
おお、モモコさんの相棒さんもそちら側の方なのですね!
こちらはおっさん系ですか。見た目的には日本的…というか?
声が芳忠さん…想像できないです。。是非見てみます!

>「ニューハーフ ミッチーLove」[iモード]
あ…iモードにそんなゲームが!!!
驚きました。。
恋愛シミュレーション、なんですか。
子供も触れるアプリなんでしょうかね?その辺が気になって仕方がありません。
あと雅さんのヒゲの濃さが気になって仕方がありません。
しかし偶然にも手元にはDocomoのケータイ、しかも対応機種…ときては、やってみるしか無いですね。
世の中には色々なことを考える方がいるものですね~。。

前回教えてくださった「モノクローム・ファクター」マンガ見つけたので買ってきました。
明日改めて読んでみます!

前回に引き続き、たくさんの作品教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/06/06 01:10

まだご覧になってるでしょうか。


オカマキャラではなくオネエキャラも混ざっていますが…

○コミック
『ライアーゲーム』 フクナガ
『るろうに剣心』 本条鎌足
『無頼男‐ブレーメン‐』 葉山喨
『黒執事』 グレル・ザトクリフ
『高速エイジ』朱音夏
『桜楼高校ホスト部』 藤岡ハルヒ(主人公)の父

あと、本人の意思はあくまで男性なので違うかもしれませんが
『ニコイチ』須田真琴

○ライトノベル
『身代わり伯爵シリーズ』ルーディ

○ゲーム
『デスコネクション』ニコール
『アンジェリーク』オリヴィエ
『サモンナイト3』スカーレル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですが、ありがとうございました!!
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。。

色々と教えて頂いてありがとうございます…!
るろ剣の鎌足、黒執事のグレル、ニコイチの須田さん、アンジェのオリヴィエ以外は
知らないキャラがいっぱいなので、色々読んでみます…!

「ライアーゲーム」「身代わり伯爵シリーズ」は一度読んでみたかったので、
これを機会に買ってきます!

「無頼男」と「高速エイジ」は読んだ記憶はあるのですが、そんなキャラがいたとは…
もう一回読みます。

「デスコネクション」初めて知りました。。シミュレーションですかね?雰囲気が格好いいです…!
PSPはあるので、機会があったら探してみます…!

「サモンナイト」は2しかやったことがなかったのですが、
3にはこんなキャラがいるんですね…!
流石に新品はきつそうなので、中古探してきます。

本当にありがとうございました…!!

お礼日時:2012/03/29 01:05

 やはり古いですが、見た目は普通に男の子だし自分が男だという認識もあるけど性格が乙女だというのがありました。


「とっても少年探検隊」。恐怖に襲われると「きゃあぁっ、いやぁっ!」と叫びながら、見事な体術で対象を排除する。

http://paranoia.s5.xrea.com/comics/c_tottemo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!

>とっても少年探検隊
おお、こちらも知らない作品でした!
URLありがとうございます。見てみたところ、1巻の発売時にはまだ自分生まれてないようでした;
こういう作品教えていただけてとても嬉しいです!
とっさの時に乙女になっちゃうってかわいいですね!
体術の使い手っていうのも素敵です。男らしい!
しかし、今から探すのは難しそうですが…探してみたいと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/06 00:26

NO.6です。




想定よりずっと間違っていました。お手数取らせて申し訳ありません。さすがにキャラ名くらいは合ってるつもりでいたのですが……(汗)

お詫びといってはなんですが、思い出したので追加を。

・天上天下(大暮維人)の神楽坂

・幽幽白書(冨樫義博)の魅由鬼

どっちもあんまり出番の多いキャラではないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、本当にありがとうございます!!

>想定よりずっと間違っていました。
いえいえ、教えてくださって本当にありがとうございました!
キャラクターの名前とか2つ名とかって、
四天王とか○○隊とかって括られるとごちゃごちゃになっちゃいますよね。。

>天上天下(大暮維人)の神楽坂
おお、こちらは知り合いに見せてもらったことがあります!
…が、あんまり覚えてないですね。。ヒョウ柄とか着てましたっけ。
マンガはもう完結しているんですね!
大暮さんのイラストも好きなので、これを機会に集めてみたいと思います!

>幽幽白書(冨樫義博)の魅由鬼
おお、幽遊白書にも居るんですか!
タイトルはよく知っていますが、読んだことはありませんでした。
Wikiで見てみたところ、確かに出番は少なそうですね。。残念です。
ただ、冨樫先生の描かれるオカマちゃんというものが
非常に気になるので、そのシーンだけ探してみたいと思います。

教えていただいた「天空戦記シュラト」、近くのGEOにあったのですが、レンタル中でした。。
返却待って、是非見てみますね!

たくさんの作品教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/06/04 01:55

 最近でいう「男の娘」設定でしょうか。

少々古いけどその筋には有名な「バーコードファイター」などは。
http://www.amazon.co.jp/dp/4835441419

 新しいところだと、アニメにもなった「放浪息子」など。これはオカマというより女装趣味。
http://www.amazon.co.jp/dp/4757715226

 その手の作品だけを集めた季刊誌もあったりします。
http://www.ichijinsha.co.jp/waai/

 小説だと、最近のはよく知らないけど吉岡平さんの「妖世紀水滸伝」シリーズとか、火浦功さんの「未来放浪ガルディーン」シリーズとか。どちらも正ヒロイン相当が女装キャラ。
http://tad.my-sv.net/shiryo/k/02.html
http://www.amazon.co.jp/dp/4041627044/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

男の娘とオカマちゃんキャラはちょっと違う気はするんですが、
イメージは同じようなものでしょうかね?難しいところですね。。
何となく、男の娘というとバカテスの秀吉のように
自分をしっかり男だと思っているけれど女の子に見える男キャラのような気がします。
オカマちゃんは自分を女だと思っている男キャラ…のイメージでしたね。
でも、男の娘もかわいいので無問題、大好きです。

>バーコードファイター
おお、こちらは初耳タイトルです。
イラストが少年漫画っぽくていいですね~
ヒロインが実は男…なんですか!?この表紙の子でしょうか!?
うわあ、これは気になります。少年漫画なのに良いのでしょうか。。
本屋では見つけられなそうなので、URL先でさっそくポチらせて頂きました!

>放浪息子
ほう、こちらのタイトルも知りませんでした!
何だか、リアルな感じのお話なんでしょうかね?
女の子になりたい男の子という響きにもとても惹かれますが、
ストーリー自体に興味が湧いています。
本屋さんで探してみますね!

>わぁい!
これはあれですよね、ブルマ風な何かが付録でついてくるという
何だか衝撃的なアレですよね!
…さすがに本屋でこの表紙を買うのは難しいですよねえ…
通販か…少し悩んでみようと思います。
電子書籍版があればいいのになと思いました。。

>「妖世紀水滸伝」シリーズ
小説の情報もありがとうございます!!
角川スニーカーで、ヒロインが女装キャラですか!?
それは気になります…!
あらすじ読ませていただきましたが、まさに90年代!というか、
SF的なお話、非常に気になります。
少々古い本のようなので、見つけるのは大変そうですが探してみます!

>「未来放浪ガルディーン」シリーズ
こちらも面白そうですね…!サブタイトル素晴らしいです。
最近のじゃないライトノベルは、ファンタジーっぽくてワクワクして大好きです。
主人公が男らしい女性、ヒロインが女性らしい男ってことでしょうか。
とても好みな設定です…!
女装さんは踊り子さんなんですね。表紙の方でしょうか?
角川版も角川スニーカー版も、ちょっと古そうなので、
こちらも見つけるのは大変そうですね。。
でもお話すごく面白そうなので、探してみたいと思います!

たくさんの作品教えてくださってありがとうございました!
特に小説2作品は是非探してみようと思います。

お礼日時:2011/06/04 01:54

#3です。



アニメを忘れていました。
「宇宙の騎士テッカマンブレード」にもいます。
ドラマCDで更衣室に入ろうとしたら、男性陣からも女性陣からも追い出されるエピソードがありました。
オカマキャラを堪能したいならアニメよりドラマCDの方がいいと思います。
オカマではないんですが見た目も仕草、性格が女性的っていうのだったら「鋼鉄三国志」もあります。
見た目が女性的なキャラの声を女性声優がやっていたからかもしれませんが。

有名どころだと武内直子の「美少女戦士セーラームーン」や渡瀬悠宇の「ふしぎ遊戯」がありました。
車田正美の「聖闘士星矢」にも女性的な雰囲気のキャラがいましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、本当にありがとうございます!!

>宇宙の騎士テッカマンブレード
これも知らないアニメでした!
SFなんですね!面白そうです。
おお、そのエピソードいいですね…!
まさにオカマちゃんにしか出来ないエピソードですww
アニメよりドラマCDというのは、見た目が女の子寄りなのでしょうかね?声は男性?
アニメもドラマCDもちょっと古そうで見つけるのは大変そうですが、
そのエピソード紹介していただいたら絶対聞いてみたいので、
探してみたいと思います!

>鋼鉄三国志
こちらタイトルだけは聞いたことがあります!
三国志は無双でくらいしか知らなかったのですが、
大分無双とはキャラの雰囲気が違うようですね。
凌統さんは、女の子かと思ったら男の子なのですね…!
そしてまったく質問の趣旨とはかけ離れてしまいますが、黄蓋さんが格好いいと思いました。
三国志自体にも興味はあるので、機会見つけて見てみます!

>美少女戦士セーラームーン
ああ、これはアニメを観ていました!
ゾイサイトとフィッシュアイは女の子だと思っていましたね。。
そしてウラヌスは男だと思っていました。
確かに、アマゾントリオ(でしたっけ?)などはオカマちゃんのトリオでしたね!
初めて触れたオカマちゃんキャラの出てくる作品が、
こちらだったかもしれないです。
かわいい女の子も格好いい男の子も素敵なその中間も出てくるなんて、素晴らしい作品ですね!
非常に懐かしいので、DVD借りてきます!

>ふしぎ遊戯
おおおなつかしや!これは昔マンガ持ってました!
柳宿かわいくて格好いいですよね、大好きです。
ヒロインのライバルの子がどうしても好きになれなくて売ってしまったのですが、
今ならまた違う目で見れる気がします。
というか、柳宿にもう一度会いたいので、
コミックスもう一度手に入れてきます…!

>聖闘士星矢
おお、なるほど!確かに瞬やミスティ、アフロなどは女性的な美人さんですね。
文庫版ですが、単行本持ってます!
自分が魚座だからか、アフロディーテにはとても思い入れがあります。。
たしか、派生作品もいくつか出ているんですよね。
こっちにも魚座さんや、瞬みたいなキャラが出てくるようなので、
これを機会に、派生作品の方も見てみたいと思います!


昨日教えていただいた「前略・ミルクハウス」と「世界でいちばん大嫌い」
単行本1巻を見つけることが出来たので、買ってきました。
明日読みたいと思います!
たくさん教えてくださってありがとうございました…!
読みたいマンガ、見たいアニメたくさんあって、時間が足りません。。

お礼日時:2011/06/04 01:49

・ラバーズ7(犬上すくね)のスーちゃん



・るろうに剣心(和月伸宏)の鎌足

・爆れつハンター(あかほりさとる・臣士れい)のミルフィー・ユ

・天空戦記シュラト(あかほりさとる)のナーラ王レンゲ


ザッと思い出せたのを書いてみました。
記憶だけで書いたので、名前等間違ってたりするかもですが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>ラバーズ7(犬上すくね)のスーちゃん
検索してみたらかわいい子のようですね…!気になります。
少年漫画なんですか?絵が好みです!
ちょっと前の作品で文庫版もなさそうなので見つかり辛そうですが、
探してみたいと思います!

>るろうに剣心(和月伸宏)の鎌足
おお、これは持ってます!るろ剣、いいですよね。
彼女は美人で格好良くて、とても好きなオカマちゃんの一人です!
オカマの鎌使いっていう和月先生の言葉遊びも好きです(笑
和月先生なら、武装錬金の円山さんもいましたね。まどかちゃんって名前がかわいいです。
しかし円山さんはアニメで余り活躍しなくて残念でした。。

>爆れつハンター(あかほりさとる・臣士れい)のミルフィー・ユ
おお、こちらも持ってます!最近文庫版で揃えました!
ミルフィーも男前で美人で素敵なキャラですよね…!
普段と戦闘時のギャップが大好きです。
最近アニメ版を見る機会があったのですが、
アニメではあんまりオカマちゃんしてなくて残念でした。。

>天空戦記シュラト(あかほりさとる)のナーラ王レンゲ
wiki見てみたところ、迦楼羅王レイガさんでしょうかね?
シュラトにもいたんですね…!
タイトルとイメージしか知らなかったので、是非見てみたいと思います!
いかにも90年代、なアニメはいいですね!

知っているキャラが出てきて嬉しかったです!
知らない作品も教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 00:04

■美人系


「モノクローム・ファクター」白銀
http://www.monochro.tv/
「逮捕しちゃうぞっ!」葵双葉(警官)
http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/
「イタズラなKiss」桔梗幹(医学部看護科の生徒)
http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/

■おっさん系
「アスタロッテのおもちゃ!」ミーナ(オカマの体育教師)
http://www.rotte-omocha.com/
「まかでみWAっしょい!」ハプシエル(太マッチョのM天使)
http://www.mxtv.co.jp/makademi/
「いぬかみっ!」アンドレアノフ(空手部主将)、ステファニー他多数(空手部員)※18話EDにも登場
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
しかもURLまで…!ありがとうございます!!
アニメで揃えてくださったんですね!

>「モノクローム・ファクター」白銀
おお、これは格好いい美人さん!
最近の「女性が好きな少年漫画」に出てくる感じですかね。
設定もなかなかミステリアスで、とても好きな感じです!
レンタルでDVD借りてくるか原作を買ってくるか…悩むところです。

>「逮捕しちゃうぞっ!」葵双葉(警官)
おお、そんなところにもオカマちゃんがいらっしゃいましたか!
非常に美人さんですね…!警官って格好いいです!
男らしいところも見れるでしょうか。楽しみです。
しかも声が松本さん…!素敵です!
是非DVD借りてみてみますね!

>「イタズラなKiss」桔梗幹(医学部看護科の生徒)
こういう、何だかいかにもオカマちゃん!な見た目のキャラって好きです…!
泣きぼくろって素敵ですね。
調べたところ近くのGEOでは置いていなさそうなので、
アニメは諦めて原作のほう読んでみようと思います!

>「アスタロッテのおもちゃ!」ミーナ(オカマの体育教師)
おっさん系まで!ありがとうございます!
丁度放送中のアニメですね…!次回から見てみます!
しかし画像を見つけることができず…無念です。。
イラストがかわいいだけに、オカマちゃんなおっさん、期待してます!

>「まかでみWAっしょい!」ハプシエル(太マッチョのM天使)
おお、このアニメは知りませんでした。
ハプシエルさん、なかなか強烈そうなキャラですね…!
オールバックな前髪とマッチョな肉体が素敵です。
天使さんなのでしょうか?
画像見てしまったらもうとても気になってしかたないので、
レンタル見つけたら是非見てみます…!

>「いぬかみっ!」アンドレアノフ(空手部主将)、ステファニー他多数(空手部員)※18話EDにも登場
おお、これは見てました!
とても暑苦しいシーンでしたね(笑 爆笑した記憶があります。
原作でも同じシーンはあるんでしょうかね?
懐かしいので、原作探してみようと思います。

たくさん教えていただいてありがとうございました…!
明日は本屋とGEOを駆けまわってきます!

お礼日時:2011/06/03 00:02

 ゲーム



 BLACK MATORIX(無印、AD、クロス)
  ユダ


 漫画

 メイプル戦記
  神尾瑠璃子(本名 聡史)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>BLACK MATORIX
おお!初めてゲームのタイトル教えて頂けました!
セガサターン?PSでも出ているんですかね。
ユダさんは声が難波さんなんですね…!
大好きな声優さんなので、とても興味が湧いています。
近所のGEOで探してみます!!

>メイプル戦記
タイトルからファンタジーかと思いきや、野球漫画ですか!
これは面白そう、ストーリーに興味がわきました。
神尾さんはなかなか格好いいオカマちゃんのようですね。
WIKIで設定を見ただけですが、とても気になるキャラです。
女の子の中に自然に混ざっているオカマちゃんキャラっていいですね。

知らない作品を教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 00:01

古い作品だと江口寿史の「ストップ!!ひばりくん!」でしょうか。


マニアックで古い作品だと楠本まきの「T.V.eye」にも出てきます。
オカマという定義を「女装趣味」や「言葉遣い」まで広く捉えれば、川原由美子の「前略・ミルクハウス」や日高万里の「世界でいちばん大嫌い」、由貴香織里の「天使禁猟区」もあります。
BL作品だと篠崎一夜(小説)・香坂透(漫画)の「お金がないっ!」シリーズ、こだか和麻の「腐った教師の方程式」にオカマがサブキャラとして登場します。
女装(女装をしたら女性的になります)を時々取り入れていたもので良ければやまざき貴子の「ッポイ!」や「REGAの13」もありますね。

この回答への補足

いまさらお礼の訂正ですが…
天禁はアラクネ姐さんのことでしたね;すみません><;
女性的すぎて忘れてました;
あの人は、本当最後まで格好良かったですよね。
もっかい、改めて読みなおしてきます。。

補足日時:2011/06/06 00:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>ストップ!!ひばりくん!
タイトルはよく聞きますが、読んだことはありませんでした。。
これを機会に、ぜひ読んでみます!

>T.V.eye
調べてみたのですが、余り情報が出てきませんでした…(´・ω・`)
短編集のマンガでしょうか?
何だか格好良いイメージの作品のようですね…!
手に入れるのは難しそうですが、探してみます!

>前略・ミルクハウス
こちら、前の方も挙げてくださってましたね!
「女装趣味」「言葉遣い」大歓迎なので、こちら、是非読みたいと思います!

>世界でいちばん大嫌い
作品名は知っていましたが、読んだことはありませんでした。
ヒーローポジション(?呼び方がわからない…)の人がオネエ言葉を使うんですか!?
とても興味があるので、是非読んでみます!

>天使禁猟区
おお、こちらは持ってます!綺麗で切ない話ですよね。。
挙げてくださった理由はロシエルでしょうか。
彼は美人なのに残酷で、とても印象深いキャラでしたね。
カタンとの関係も好きでした。

>お金がないっ!
こちら、小説版を知り合いに見せてもらったことがある気がします…!
たしか、ゴスロリな格好の人ですよね?
BLは余り読んだことがないのですが、小説なら大丈夫な気がするので、
今度知り合いに貸してもらおうと思います!

>腐った教師の方程式
こちらは全く知らないタイトルでした。
調べても余りキャラの情報はなかったのですが、
ニューハーフクラブのオーナーさんが出てくるようなので、
その知り合いとかで出てくるのでしょうかね?
気になるので、もうちょっと調べてから読んでみようと思います。

>ッポイ!
>REGAの13
なるほど、女装ですか!それは盲点でした。
新しい作品ではないようですので、中古本屋さんなどで覗いてみて、
そのシーンの部分だけ見てみようと思います。
ストーリーも自分に合いそうだったら買ってみますね!

たくさん教えていただいてありがとうございました!
少女漫画はあんまり知らなかったので、とても参考になりました!

お礼日時:2011/06/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!