プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「驚愕」出ましたね。先月25日予約していたのでその日に届きました。
「分裂」を読んで2年近く経つので、読み返さないと思い出せません。特に「分裂」は話が別れていくので。 前置きはこのへんで、先月WOWOWでハルヒ2期「エンドレスエイト」8話と「溜息」、3夜が「消失」があったのですかさず、無料お試し視聴で、予約をして見ました。「笹の葉ラプソディー」がないのでちょっと残念でしたが、「消失」が見れたのでよかったです。それで、後半の、長門ゆきが、改変するとき、修正データ入カプセル弾を打ちに、キョンと朝比奈みくる(大)がタイムリーク(時かけ用語)して、キョンが長門に銃で打つとき、朝倉涼子に刺されて、キョンは元の時間軸に戻り病院で目が覚めるのですが。
刺されて、別キョンが現れ「すまねぇな、訳あって助けることが・・」とあります。
で、その別キョンがキョンを助けに行くエピソードがどの巻にあったのか、「消失」後、5巻あるので
探せ出せません。「暴走」~「分裂」のどの巻で、サブタイトル名も教えてください。
よろしくです。

A 回答 (1件)

確か、『涼宮ハルヒの陰謀』だったはずです。

長編なので特にサブタイトルはなかったと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「陰謀」ですね、確かに長編で厚みがあります。どうもでした。