プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R.U.S.E.というゲームが欲しいんですけどプレイ画面で
どのくらいまでズーム出来るんでしょうか

検索してみてプレイ画像を見ると結構ズームできそうなんですが
戦車位の目線までズーム出来るんですか?

上から見下ろす感じだと思うので目線と言うかなんというか、、、、、、、

回答出来る方
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体験版では小高い丘から見下ろす感じまでズームできます。




>戦車位の目線までズーム出来るんですか?

全体を指揮するゲームなんでどうですかね。製品版ではそういうものもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結構ズームできそうですね

買ってみたいとおもいます
本当にありがとうございました

お礼日時:2011/06/04 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!