アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのブレイドに乗っています。

購入時、カタログにのっていた18インチアルミセットのタイヤに履き替えており

現在、低速域(40km前後)でロードノイズなどがひどい為、タイヤ交換を検討しております。
(60kmあたりになるとさほど気にならないレベルの音になるのですが・・・)

そこで質問です

自分でいろいろ調べていて、タイヤ館に見に行ってみたら4本取り替えると16万くらいかかるそうな。

しかしネットで225の40のR18のタイヤでこういうものがありました

さすがにタイヤで15万↑は勘弁なので安く、静粛性のはないかと検討していて下記のURLを発見

http://review.kakaku.com/review/70400315833/

住友ゴムのタイヤメーカー?の一つだそうですが、トヨタ・ブレイドに装着できますでしょうか?

タイヤ交換がはじめてなので教えていただけたら幸いです。

また、これがいいというタイヤがありましたら教えてください。

予算は10万までならOKです。 できれば国産がいいです


ご教授の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

225、40、18という三つの数値が今履いているのと同じなら、基本的にどのタイヤでも装着出来ます。


http://www.tirewheel-size.com/size/tire/
    • good
    • 0

ノーマルサイズのタイヤ・ホイールに履き替えるのが、低価格で静かになる確実で手っ取り早い方法です。

    • good
    • 1

コンフォート系タイヤが一番静か 


BS レグノー 
ヨコハマ db 
ダンロップ ビューロなど

あとは エコタイヤ

国産でも スポーツ系タイヤは、ノイズは 大きいです 乗り心地も無いです。
アジアンタイヤは 安いだけで 乗り心地と ノイズは 酷いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!