プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の芸能界だとそれが横行してて枕営業したくなくて自殺したなんてのもニュースになってたけど
日本でもAKBの秋元才加がサクラ大戦のプロデューサーだかとチョメチョメしたとか
そういうのって日本でも本当にあるのかな?

A 回答 (7件)

日本でも昔からありますよ。

 若いタレントが自殺する原因の殆どがそれだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こないだ首吊り自殺した上原美優も実は枕営業中の自殺だったんじゃないかって話があるよ
彼がいるのに恋したいとか深夜に数時間だけとかなんとか
よく芸能人の親が子供に芸能界にだけは入れたくないって言うのもこういうことなのかな?

お礼日時:2011/06/03 18:59

まぁ自然に考えて、年取って力がある男と力ないが、その力で成功したい女性がいる。


その時の交換条件が、成り立ちやすいでしょうね。
だからあるでしょう。
勿論全員ではないとは思いますけどね。
それで芸能界を辞めたりした人もそして、継続性が大きすぎて自殺をしたりはあり得るでしょう。
売るときは本当に好きな人がいないから出来たけど、本当な好きな人が出来てその人と同時進行で
あれば精神は破綻することはあるでしょう。

あると考えるのが普通でしょうね。
逆に、風俗店とか、キャバクラ、レースクィーンやキャンギャルからあるのし上がった人も
結構いると思いますよ。
整形とかしちゃうと分かりませんからね。
    • good
    • 0

>チョメチョメ



山城新伍さん?

スキャンダラスな人でしたからね・・・

>枕営業

まぁ普通にあるんじゃない?

グラビア系とか何となく多そう

さすがに小学生は・・・無いと思いたい
    • good
    • 0

ANo.2です。



>よく芸能人の親が子供に芸能界にだけは入れたくないって言うのもこういうことなのかな?

芸能人=水商売といわれていました。

今、60歳以上の女優さんの殆どが、家計を助ける為に芸能界に入った方が殆どだと思います。 また、大陸から移民してきた二世とか。
50歳以上の女優さんは殆ど、AVぎりぎりの映画出演で成功して、今は母親役などで落ち着いている方々だと思います。

日本の歌舞伎の歴史を見てもそうですが、男子であっても同じことです。 日本一大きな美男子プロダクションも嘗て社長が其の問題で捕まっています。

普通のご家庭でしたら、今でも芸能界へ喜んで送り出す親は居ないと思います。
    • good
    • 0

ちなみに男もね、

    • good
    • 0

減ったけどね


アイドル抱かせろと言われても、事務所で抱えてる枕要員で勘弁してもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBはだめだけどSKBの中からお選びくださいみたいな感じかな
写真一覧見ながらどの子にしようか選ぶみたいな
うらやまけしからんな

お礼日時:2011/06/03 19:01

 アイドルになる為に枕営業はあるでしょう。


もちろん事務所の力にも寄りますが。

最近出版されたこの本には、著者がはっきり「ある」と書いていました。
私は信じます(笑)

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清楚で清純そうな子でもやっぱあるのか
最近は年齢が下がってきて中学生アイドルとか小学生アイドルも普通だから
まだ毛も生えてないようなかわいらしい子も小汚いおっさんにヤられてるのかな?

お礼日時:2011/06/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!