アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月から3月に食べるラー油を好んで毎日食べていました。
その頃は寒かったからか、あまり汗もかかなかったせいかにおいませんでした。

しかし今になって私が朝起きる時や、部屋で活動している時など同居人が私の部屋や体臭がニンニク臭いと言われます。


しかし、私自身に自覚症状は全くないのです。


早く食べるラー油の匂いを抜きたいです。
何か良い方法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

韓国や中国の方って体臭がきついんですよね。

それはニンニクを日常的に食べてるから。
けれど皆が食べてれば気付かないんです。
ちなみに日本人は醤油臭いそうです。けど日本にいればそれは感じません。
インドに行けばカレー臭いし、欧米人はバター臭い、それは本当です。

なのでニンニクを食べ続ければにおいます。
同居人も同じように食べてくれれば感じなくなります。

ところで食べるラー油は手作りすることもできるので、無臭ニンニクを使って自分で作ってみるのはどうでしょう?
    • good
    • 1

こんばんは☆


食べるラー油にはニンニクがは入っている上に…
ニンニクは細かくする程…臭いが増します!!
食べるラー油はみじん切りにしてるので、かなりの臭いが出やすくなります!!

ニンニク事態、体臭にも出会すい食べ物ですので日頃、気を付けて食べなきゃいけ無い食物の一種ですね(美味しいですけど)
食べるラー油を食べてから臭いが出たのならば、食べるのを止めると、臭いは治まりますよ!!大丈夫!!
    • good
    • 1

そのうちになくなると思いますけど、サプリなどはどうですか?



私自身試したことが無いので効果のほどはわかりませんし、ラー油の臭いと混ざる可能性もあるかもしれません。

http://www.greenhouse-e.com/landing/campaign_ref …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!